要注意ユーザー

「要注意ユーザー」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

要注意ユーザー - (2010/03/21 (日) 16:22:37) の編集履歴(バックアップ)


Wifiユーザー情報:要注意ユーザー


※以下2009コピー


①ランキングtopの違法改造者たちは、通報しとけば週末には消される模様
②新情報:ついに禁止解除コードが出ました
③「神のカードとか、禁止カードまで1デッキに3枚ずつとか入ってて困ります><」
「ランキングtopのxxさんや○○さんは違法改造者の様です、まじめに戦ってるのがバカみたです」
「xxさんは、対戦切断してもレートが減らない改造してるもよう。何十回も当たってうんりです。なんとかなりませんか?」
等、自体験とシステムの不備を添えて通報&文句たれましょう(通報は、要ユーザー登録)
 臆せずバンバン通報!
BLリストや公式hpに切断者や改造者晒し板の作成等、実現可能なアイデアも一緒にどう??

[改造厨をコナミにユーザー登録して通報]

お問い合わせ(ここをクリック)カキコする。
コナミID必需(SSL対応)

通報する場合は、誤って清廉潔白の人に罪を着せる事だけはしない様に各自が十分気を付けください。


改造と遭遇しない方法?

残念だが、今回は具体的に回避する方法は無い。
2008年9月制限のリストを書き換えて使用している為、どの制限にしようと当たる時は当た。
レートが異常な数値を示していたり、グラフと服装が釣り合わない人間(自らの意思で初期服装のままの人もいる)と当たった場合は
ジャンケンの時点でこちらから電源を切ってしまうのが唯一の回避方法だと思われる。

※顔にマーカーが着いてないないのに、ゲーム終盤orクリア後にならないと、入手できないを着ていた場合、チートの可能性が大きい。(隠し要素全部とか使用している)


切断厨への対処法

  • 改造者と同じく、具体的な回避方法は存在しません。
有志が切断者の報告をマメに行なっていますので、デュエル前にリストと照合して、万一違者であったその時は改造者と同じ対処で望みましょう。

レーティングが高くても、まじめに取り組んでる決闘者もいます。レーティングが高いから言って、一概に切断厨と決め付けるのは危険です。(ただし、レーティングが65535など常軌逸した数値は改造以外に有り得ません)


改造&切断厨の特徴

  • 昼の時間(12時頃)から改造&切断厨が多い
  • レートが下がらない仕組みになっている可能性があるので注意しましょう。
  • レーティングが高い割りにグラフが小さい者は切断厨・改造厨の可能性大。
  • また、その逆で明らかにグラフが大きい者やレーティングが高い者は改造使用の可能性あ。
  • また、通信不良で切断ということもあったので切断されたときは切断時の状況も確認しまょう。


TOP10の要注意ユーザーです。最悪度5点満点で★をつけます。
TOP10も改造や切断だと思われるので情報提供お願いします。
解る限り情報を埋めてください。上位の過半数や1500越えは改造の模様なので注意してくだい。
基本的にはトップ10人以外は。区分に移動させてください。

01.① neos ★★★★★ 切断常習犯。さらには自分で名前消し注意されたところすべての要意リストを消すという暴挙に走った輩。さらには手札チートまで使う。要注意。
02.② しゅう ★★★  チート厨。 グラフがMAX。
03.③ ゆうか★★★★★おそらく初期デッキのまま。デュエル後に、ソフトのデータが消えパックが、買えなくなる 。
07.⑦ クロウ★★★★★負けた後なぜかこちらに大量のDPが貰えて全カードが勝手にそろっいる。メタビを使っている。負けることを勧めます。
08.⑧
09.⑨
10.⑩