MAP

「MAP」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

MAP - (2009/09/26 (土) 23:32:33) のソース

**MAP
-サテライト→ブリッツ、ナーヴ、タカ
01:[[遊星のアジト]]
02:[[サテライト広場]]
03:[[廃工場]]
04:[[湾岸]]→志崎
05:[[B.A.Dエリア]]
06:[[クロウのアジト]]
07:[[旧モーメント]]
-シティ
08:[[スタジアム]]→レースクイーン
09:[[シティ繁華街]]→胡桃沢(ショップ)
10:[[カーリーのマンション]]
11:[[裏路地]]→雑賀
12:[[アルカディアムーブメント]]
13:[[ハイウェイ高架下]]
14:[[病院]]
15:[[治安維持局]]
-トップス
16:[[トップス中央]]
17:[[龍亞と龍可のペントハウス]]
18:[[ミスティのマンション]]
19:[[パーティ会場]]

1日に行動できる時間は19時間、と攻略本にあるが、朝の自室も含まれているらしく、
実際には18時間、つまり18回の行動となる。
昼、夕方、夜と6回ずつ。移動で1回分、デュエルで2回分消費される。
昼から夕方、夕方から夜になる時点でマップ内のキャラの位置が変更される。
このため、信頼度を下げたいためにエリア回りをしようとした場合、トップス以外のエリアでは
すべてを回りきる前にキャラ入れ替えが起こることとなる。

鬼柳以外のダークシグナーは夜のみ出現(鬼柳は夕方~)
龍亜龍可含む子供は、夜は出現しない。(パートナーにしてつれまわすことは可能)

ちなみに、19時間行動してると考えると、主人公の睡眠時間は約5時間ということになる。
他キャラから「寝すぎ」と言われているが、他のキャラが寝なさ過ぎなのではないだろうか。

//さらに余談であるが、シティやトップスに「SIVER'S GYM」の看板がある。サイバー流道場はこの時代でも健在のようだ。