「バルバレ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
バルバレ」を以下のとおり復元します。
私はハンターへなろうと決意し、わが故郷から旅立った。
とてもじゃないが装備なんて買うお金もなくインナー姿でとある旅団の船へと同乗させてもらいバルバレという村砂漠の中にある村を目指していた・・・。

ところがバルバレに向かっている最中に大きな角をもったモンスターが襲ってきたんだ。
私はインナー姿でどうしようもなくおびえていた・・・

うわぁモンスターが船に体当たりをしてきた!

その反動で旅団の団長の帽子がとんでいってしまったんだ。寸前のとこで船の大砲にひっかかったのだが、またもや大型モンスターの体当たり・・・

すごい衝撃だ。

団長の大事な帽子は大砲をはなれたかく舞い上がった・・・が! なんとモンスターにひっかかってしまった

大変だ!団長の大事な帽子なのにどうにかしようにもインナーの素手ではどうしようもないと途方にくれていたが

団長がこう言ったのさ『帽子をとってきてくれるのか、ありがとう!』




先にお礼を言われちゃとりにいくしかないよな・・・。

2度ほど船から振り落とされたがなんとか大型モンスターの背中に乗り帽子をとりかえすことができたんだ。

ここで団長が救援の為に信号弾をはなった

そしてなぜかまわりにいたハンターたちがものすごいスピードで助けにきてくれたんだ。

なんとか大型モンスターを追い返したぞ・・・

さぁて村についたが、活躍しすぎた私を団長がほっておくわけないよな?

もちろんスカウトだと思ったんだが、まだ俺を試すらしい・・・

おっと試験があるからいってくるぜ

復元してよろしいですか?