おくさん(漫画)

「おくさん(漫画)」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
おくさん(漫画)」を以下のとおり復元します。
&font(#6495ED){登録日}:2012/03/30(金) 10:09:14
&font(#6495ED){更新日}:&update(format=Y/m/d D H:i:s) &new3(time=24,show=NEW!,color=red)
&font(#6495ED){所要時間}:約 3 分で読めます

----
&link_anchor(メニュー){▽}タグ一覧
&tags()
----

「おくさん」は大井昌和の漫画。既刊は4巻。

人妻(属性)の魅力は該当の項目を見て貰うとして、これはその魅力を存分に発揮した作品と言えるだろう。

名前の通り人妻が主人公の漫画であるが、基本エロは無く、おくさんこと沖田恭子の日常を描いていく。
しかし、この漫画の良さはそこにある!

よつばと!の主人公を人妻にした感じ、と言えば大体あってる。

◆あらすじ
おくさんとだーさんはラブラブな夫婦。新しい新居で、お隣さんや奥さん友達と普通の暮らしが始まる。

◆登場人物
●沖田恭子(おくさん)
32才、だーさんの妻。32才とは思えないかわいさで、少し天然。とにかくだーさんのことが好きで、結婚6年目でもかなりラブラブ。
本人曰わく「だーさんのことを考えてたらスグ日暮れです」
一人称は「あたし」だが、だーさんの前だけは「恭子」になる。

そんなことはもうどうでもいい。彼女を語る上で重要なこと、それは

#center(){&font(#ff0000){巨乳である}}


#center(){&font(#ff0000){巨乳である}}

その大きさなんと107cm!何をしても揺れる。作中の登場人物は例外なく彼女の胸に目を奪われる。

それだけではない。加えて彼女の魅力は

#center(){&font(#f09199){人妻のムチムチさ}}


#center(){&font(#f09199){人妻のムチムチさ}}

程よくついたお腹の肉がおくさんの色気をさらに引き立てている。ただ、だーさんに太っていると思われたくないらしく、ダイエットしようと奮闘することも。そこがまたいじらしい。
だーさんとのラブラブ具合は半端ではなく、結婚6年目でもエッチの回数は多め。ただし作中での直接的な描写はない。おくさんが昨晩を思い出したりして、デレデレするのがせいぜいである。だがそこがいい。

だーさんのために朝ご飯を作り、だーさんのことを想いながら家事をこなし、だーさんに喜んで貰うために晩ご飯を作る。その姿はもはや女神。


●だーさん(だんなさん)
おくさんの夫。おくさん曰わく「優しくてかっこいい」
作中では顔が映ることは無く、あくまでもおくさんの視点が中心となっている。
だが、端々からおくさんへの愛情が伝わってくる。おくさんの照れながらの誘惑に顔を赤らめるなど、純情さも見える。
 
九坂三姉妹
お隣さんなので出番は多い。どの子もよく出来たかわいい子である。

●九坂若葉
長女。女子高生。妹たちの面倒をみるしっかり者の姉。

●九坂萌
次女。小学生でおくさんの胸にかなり興味がある様子。小学生ながらしっかりしており、おくさんにゴミの出し方を教えたりした。

●九坂きらら
末っ子。幼女。言葉遣いもおぼつかず、裸で走り回ったり若葉やおくさんを振り回すことが多い。
 
●野々宮さん
おくさんの上の階に住む主婦友達。幼児体型で元ヤンぽい。夫はトラックの運転手をしていて、夫婦仲は微妙。

●小渕さん
おくさんの主婦友達。スレンダーな美人。おくさんと出会って夫の良さを再認識した。下着はTバックや紐パンを着用。

●三輪さん
おくさんの主婦友達。ぽっちゃり体型で少しおっとりした性格。決してデブではない。


人妻の良さを余すことなく詰め込んだ作品。断言してもいい。1巻でも読めば人妻の属性の素晴らしさに気づくだろう!

是非とも1巻だけでもいいので手にとって頂きたい!




追記、修正よろしくお願いします。

#include(テンプレ2)
#right(){この項目が面白かったなら……\ポチッと/
#vote3(time=600)
}
#include(テンプレ3)

#openclose(show=▷ コメント欄){
#areaedit()
- これ一回立ち読みしてからハマったわ  -- 名無しさん  (2013-11-09 21:16:55)
- 2巻のブラジャープレゼント当たった奴いるのかな  -- 名無しさん  (2013-11-09 22:18:18)
#comment
#areaedit(end)
}

復元してよろしいですか?