すてぃ~るMyはぁと

「すてぃ~るMyはぁと」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

すてぃ~るMyはぁと - (2014/09/20 (土) 19:44:29) の編集履歴(バックアップ)


登録日:2010/07/16(金) 23:01:02
更新日:2021/06/10 Thu 01:30:42
所要時間:約 2 分で読めます





すてぃ〜るMyはぁと 〜Rhapsody of moonlight〜


2010年07月30日に発売したぱれっと最新作

今回の原画家はぱれっと初期作からお馴染みのたまひよ氏
今では絶滅しかけている怪盗をテーマにしている。


グッドウィルのキャラ紹介で盛大にネタバレされていたが、何 故 かすぐに紹介覧が丸々変わった。


キャラクター紹介

小林明智(こばやし あきとも)
主人公。あだ名は「明智(あけち)」。
姉がアレなので家事が人一倍出来る。というか、所帯染みている。
変態ばかりのクラスが大好き。


桃知あえか(ももち あえか)
おそらくメインヒロイン
明智のクラスメートで、勝手に明智の席で眠った事で知り合いになる。
いつも寝不足で二度寝は当然、五度寝もする。
その正体は怪盗。
巨乳

和泉しのぶ(いずみ しのぶ)
明智の幼なじみ。
玲夏との相性が最悪でよく争いになる(主に明智関係)。
人一倍正義感が強く、ぶっ倒れまで献血する程行き過ぎる事もしばしば。
貧乳だけど成長中

小林玲夏(こばやし れいか)
明智の姉。
真性のブラコンで、明智にえこひいきしまくりで何で教師になったか解らない人。でも、学園内最強の存在で誰も逆らえない。
でも、授業に50:50の様な面白い要素を導入する。
夜に明智に夜這いしてはチ〇コを握り潰している。
実姉かと思われたが、まさかの従姉という衝撃の事実が発覚。
爆乳

シャルロット=ブランシュ
フランスから来た転校生。かなりの腹黒。
金勘定にうるさく、スリや小銭拾いをよくする。
何故かあえかをライバル視している。
ロリ体系


金田一(かねだ はじめ)
明智の親友。名前から明智(あけち)金田一(きんだいち)コンビと言われている。実際に推理力はある(エロ方向)。
彼の席には、玲夏に床が抜ける細工をされている。

二階堂香奈
化学担当教師。常に冷静沈着で玲夏に振り回されない数少ない人物。

二階堂まな
香奈の妹。

教頭先生
玲夏にいつも振り回されている苦労人。
玲夏に半殺しにされてもすぐに復活する生命力の持ち主。


追記、修正よろしくお願いします。




この項目が面白かったなら……\ポチッと/

名前:
コメント: