うつ伏せオナニー

「うつ伏せオナニー」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

うつ伏せオナニー - (2013/04/04 (木) 09:46:26) のソース

&font(#6495ED){登録日}:2012/09/26(水) 22:15:17
&font(#6495ED){更新日}:&update(format=Y/m/d D H:i:s)
&font(#6495ED){所要時間}:約 2 分で読めます

----
&link_down(▽)タグ一覧
&tags()
----

うつ伏せオナニーとは読んで字の如く、うつ伏せの状態で行うオナニーの事である。

派生として床オナニーと呼ばれるものがあるが、本来床オナとは&font(#ff0000){無意識}の状態でチンチンをベッドや床に擦りつける事であり、意識的に行為に及ぶうつ伏せオナニーとは異なる。

どうせ項目をたてたのだから、やり方を説明しなければならない。
だが……あえて私は言いたい。
これはどの種類のオナニーよりもリスクが大きく、ロマン溢れるオナニーだと。


リスクについては後述。
まず、ふにゃチンを用意します。


まず、ふにゃチンを用意します。



&font(#ff0000){&bold(){ふにゃチン!}}


驚いたであろうが、大半のうつニストは勃起状態での行為には移らない。



オナってる間にたっちゃうんじゃないの?と思うかもしれないが、逆である。
うつぶせでオナっているからこそへにゃチンのまま、絶頂に達する事が出来るのである。

話を戻すがオカズはケータイや書物系統が良い。うつぶせである故に。
パソコンならノートパソコン。

なるべくへにゃチンに皮を被せ、うつぶせになりながら、パンツ越しでも生のままでも構わない。チンチンを包み込むよう、押さえつけるようにに利き手でたつのを防ぐ。

そして身体を縦、もしくは横に、または手を激しく揺さぶらせるのである。
慣れないうちは途中でたってしまい、中々絶頂に達することは出来ない。
そう言うときは別のことを考えるなりなんなりして、再びへにゃチンに戻すしかない。

なんと神の摂理に逆らった自慰だ……美しい。

やり方は以上である。






☆リスク☆

・非常に中毒性が高い。
理由はしごく(オナニーだけに)単純。気持ち良すぎるからである。その気持ちよさは本物以上だと言われている。
1日で10回はイケるレベル。マジで。

・包茎を悪化させる恐れがある。

・本物でイけなくなる。

・これはマズいと通常のオナニーに戻すにもイけなくなる。

・手が臭くなる。

・ちんちんが横にひんまがる





追記修正おねがいします。

----
&link_up(△)メニュー
&link_edit(text=項目変更)&link_copy(text=項目コピー)&font(#0000ff){&u(){消去} &u(){項目ロック} &u(){ロック解除}}
----
#right(){この項目が面白かったなら……[ポチッと]}
#center(){&link_toppage(-アニヲタWiki-)}

#comment