「トップページ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

トップページ - (2014/01/22 (水) 20:18:00) のソース

*DQ10大辞典を作ろうぜ!!
尻の毛を探るような勢いで細かい辞典を作ろう!

当wikiは2chのスレッド「DQ10大辞典をつくろうぜ!」が発祥のドラクエ10用語まとめwikiです。
メンバー登録をすれば誰でも編集できるので、ドラクエ10が大好きな方はぜひご参加ください。

現在の管理人は◆U7BKb1yg4Qがやってます。

**作成・編集時の注意点
-&bold(){&u(){当wikiはどなたでも編集可能です。}}「編集」→「このページを編集」を選択すると編集できます。
-&bold(){&u(){2013/10/2追記}}&br()&bold(){既存のページを大幅に改変する際は、念のため現行スレッドに変更した個所とその編集の意図をご報告ください。&br()編集の意図が不明でなおかつ編集前に比べページの有益性が失われている場合、編集者の判断で差し戻すことがあります。}&br()ただし誤字・文法などの些細な修正に関しては不要です。
-新規ページを作成する際は&bold(){@wikiモードで作成するを選択すること。}ワープロモードやテキストモード等で作成しないこと。
//たまに間違える人がいるので追記しました。
//2ch規制中につきスレでの報告はできません。
//まずかったら消してください。
-&color(red){当wikiはDQⅩ専用です。Ⅹ以外のナンバリング作品やその他派生作品に関しての記述は極力控え[[DQ大辞典を作ろうぜ!!>http://www5.atwiki.jp/dq_dictionary_2han/]]にお願いします。}
-wiki内のリンクについては自由ですが、項目と関連性の薄いものはリンクを控えてください。&br()特に呪文・パラメータなどは文中に使われる頻度が高いので、リンクは関連が深いものに留めてください。
-ページ名を変更すると、そのページへのリンクがデッドリンクになります。&br()変更した後は必ず【(変更前の名前)】等でリンクを検索し、変更後の名前に修正してください。
-見出しや文中に用いる作品名は、作成・更新ルールの「全項目共通ルール」や「作品名・略称一覧」のものに合わせてください。
-その他の注意事項については[[作成・更新ルール]]をご覧ください。

**お知らせ
13.10.02
7月末ごろに発生していた荒らしの編集規制を行い、本スレで挙がっていた要望に対応しました。

13.5.26
編集禁止期間を撤廃し、本スレで挙がっていた要望に対応しました。
今後ともDQ10大辞典を作ろうぜ!!をよろしくお願いいたします。

13.3.20
今まで自動承認によるメンバーのみに付与していた編集権限をすべての利用者に解放しました。
今後ページの新規作成や編集はどなたでも自由に気軽に行えるようになるのでぜひご参加ください。

13.1.15
2chのスレッド「DQ大辞典を作ろうぜ!!」及び「DQ10大辞典をつくろうぜ!」にて提案されていたので設立させていただきました。
管理人の◆U7BKb1yg4Qと申します。
迷惑をおかけすることもあるかとは思いますが皆様よろしくお願いいたします。

**現行スレッド
DQ10大辞典をつくろうぜ!
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1357090726/
----