トップページ

「トップページ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

トップページ - (2013/07/05 (金) 08:21:47) の編集履歴(バックアップ)




GREE、mixiなど各種プラットフォームで展開されているドラゴンタクティクスの攻略wikiです。

誰でも更新できます。またコメント欄も設けてますので、情報提供できる方はお願いします。

プラットフォームによっては仕様に大きな違いがあるので、以下ページを参照。
プラットフォームによる違い


更新履歴

7/5 戦士カードの情報をわかっている範囲で掲載。ただし、図鑑情報に沿って掲載しているため知っているUR以上のカードについて未記入のところが多くあります。
7/3 カード情報の枚数分枠だけ作成。また魔法については管理人の図鑑で把握している分のカード名を掲載。
  補完できるところがありましたらお願いします。
7/2 秘宝ページだいたい完成
7/2 王女カードのリストとひとこと完成。著作権上問題がなければ、各個別ページに画像を入れられるといい。(←手間がかかりすぎるので当面検討外)



当wikiに関するご意見、質問はこちらから。
  • ドンカマティ手下 - 名無しさん (2019-07-12 11:21:10)


wikiを更新する上で分からないことは?

等をご活用ください


バグ・不具合を見つけたら? 要望がある場合は?

お手数ですが、お問合せフォームからご連絡ください。