「FrontPage」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

FrontPage - (2009/05/01 (金) 19:17:29) の編集履歴(バックアップ)


About


ここはエキサイトが提供しているフリフオンラインの情報をまとめるサイトです。

<<移設構築中>>

私はフリフオンラインユーザの一人で、FlyffWikiの愛読者でもあります。ですが、かれこれ1年半近く更新されておらず、編集しようとしてもエラーで更新が出来ない状態です。
本家Flyffwikiの管理者様へメールしましたが、すでに使用できないメールアドレスでした。

過疎が激しいと言えど、一オンラインゲームとして本家Wikiが1年半も放置されているのはユーザにとっては由々しき問題です。
Fly me to the moon様等情報サイトはありますが、Wikiようなのユーザが気軽に更新できる優位性・利便性の高いサイトの存在も、ユーザがフリフオンラインを楽しく遊ぶために必要不可欠だと考え、移設の検討を始めました。構築終了後、公式サイト掲示板にてご意見を求めようかと考えております。
ご意見等ありましたらフリートーク、もしくは当ページ下部のメールフォームからご連絡頂ければと思います。


編集、情報提供大歓迎。 (編集の練習はこちらで。)
編集が不安な場合は普通に文章を打っておけば、他の人が多少見やすく整形してくれるかもしれません。
ご意見ご感想などありましたらお気軽にこちらまでメールしてください。

左のフレームのメニューから閲覧します。ここはTOPページです。
Tips以下の項目が本サイトです。Tipsより上は外部サイトへの簡易リンクです。

各項目についてですが、細かく分類されているものについては、TOPページを設置しました。
項目の内容説明、意見・情報投稿フォーム等を載せています。

情報提供・雑談等はフリートークへどうぞ。

ドロップ情報の報告はDropItemのフォームへどうぞ。


2ch



News&Event


showrss プラグインエラー: RSSが見つからないか、接続エラーです。

Back Number



Acknowledgement


Flyff-Wikiを設置して下さった管理人様、ならびにデータ編集者の方々、情報提供者の方々に深く感謝いたします。
「凶気の桜」ギルドのマスターであるНАЯU氏にサイトのDataの転載許可を頂きました。ありがとうございます。
ひとまずデータとして徐々に統合していこうと思います。


管理者へメール

名前
メールアドレス
内容

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。



当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。