へりん*

「へりん*」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

へりん* - (2014/04/27 (日) 06:30:36) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

【1.名前】名無し様 【2.通称】なな 【3.デビュー戦番号】未記入 【4.活動時間帯】未記入  【5.所有村】未記入 【6.詳細】 プレイスタイルは一戦ごとに向上しているので後々はさいつよと いわれる人たちを脅かすことになりそうだ。だが深夜という時間が災いして たまに変なミスもする。どちらかというと村プレイが強いプレイヤー 【7.備考】 居酒屋でバイトしているので深夜にいるらしいがどうも如何わしいノーパン居酒屋らしい。 多分そこで培ったおっさんでの対応を人狼で生かしているのだろう。 家では常にノーブラノーパンであることをCOしている。 ちなみにるなまりあさんの愛人8号である。
【1.名前】へりん* 【2.通称】未記入 【3.デビュー戦番号】未記入 【4.活動時間帯】未記入  【5.所有村】未記入 【6.詳細】 プレイスタイルは一戦ごとに向上しているので後々はさいつよと いわれる人たちを脅かすことになりそうだ。だが深夜という時間が災いして たまに変なミスもする。どちらかというと村プレイが強いプレイヤー 【7.備考】 居酒屋でバイトしているので深夜にいるらしいがどうも如何わしいノーパン居酒屋らしい。 多分そこで培ったおっさんでの対応を人狼で生かしているのだろう。 家では常にノーブラノーパンであることをCOしている。 ちなみにるなまりあさんの愛人8号である。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: