役欠け夜有村~菜箸方式~

「役欠け夜有村~菜箸方式~」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

役欠け夜有村~菜箸方式~ - (2014/05/11 (日) 01:03:58) のソース

☆役欠け夜時間有村のつくりかた☆

ようこそ『菜箸村』作成所へ☆
ここでは役欠けと夜時間有の作り方を菜箸式で説明するね♡

菜箸左右提供のショニカスと夜時間有の村
メニュー表
☆配役は
   村6占1霊1狩1:狼3狂1:狐1:RM1 → 9:4:1 です。
★ささやきはありの設定になっていますが禁止しています。
※GM発言すべて見えるので。もしささを発見した場合には【廃村】にします
☆占い師の占い先予告を禁止します。また、投票で占い先を予告するのも禁止です。
★この村では夜時間を設けています。日の終わりの三分間は発言を一切禁止します。
※狼の遠吠えのみ可です。ネタ発言も一切禁止します。また、最終日は夜時間なしです。
残り三分の時にRMが発言禁止宣言を行いますのでそれに従ってください。
RMはその日の夜時間にまとめを投下します。最終日は夜時間がありません
昼時間にまとめがほしい場合はまとめお願い。と言われれば全力で投下します。
☆身内噛みダメ。絶対。

【初日に(おもにRMが)すること】
☆初日占い無しにするために初日は密猟者1占0にします。
   ゲーム開始後、密猟者を占い師に変更します。
★初日は一切の発言を禁止します。
☆ゲーム開始時RMは死んでいますが、RMが狼になって復活します。
★狼の初日の噛み先はRMがランダムで一人一人に噛み先を提示します。
 ※その場合、護衛GJと狐噛みは起こらないように配慮します。
☆初日の吊はRMで揃えてください。
★初日はRMがすべての手順を終えて三分経つとスキップします。
役欠け村は皆様のご協力があって成立します。いい試合をしましょう

つまりはこういうことだよ☆