「トップページ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

トップページ - (2023/03/21 (火) 18:02:43) のソース

【幽雨(ゆう)】



見た目:黒髪(ロング)黒目の18歳頃の女の子

年齢:不明

性別:女

種族:███

出身:異世界

誕生日:3月1日



とある世界の魔王。普段はその世界とは別の世界で暮らしている。種族は一応人間となっているがそれが本当かどうかは本人にしか分からない。毎年10月14日にはとある人の墓参りに行く。その人の詳細は不明。

普段は力を完璧に隠して普通の人間のふりをしている。

戦闘時、自動的に発動する能力を攻略されなければ絶対に負けることは無い。

消滅したり死んだりするような攻撃を受けると全回復し消滅や死が無効化される。なんだこれ。

ちなみに全力の場合『戦闘時』(ここ重要)の弱点はない。



【氷雨(ひさめ)】



見た目:青髪(ロング)青目の25歳頃の女性

年齢:不明

性別:女

種族:神

出身:異世界

誕生日:12月13日



幽雨の仲間。一応神だが神界にはほとんど行かない。



【神楽(かぐら)】



見た目:黒髪(ポニーテール)黒目の20歳頃の女性

年齢:不明

性別:女

種族:神

出身:異世界

誕生日:1月1日



幽雨の仲間。毎日袴を着ている異世界人。武器は刀しか使えない。



【霞月(かづき)】



見た目:黒髪(ミディアム)緑目の16歳頃の女の子、普段はフードを被っている

年齢:不明

性別:女

種族:人間

出身:異世界

誕生日:2月10日



幽雨の仲間。何かの依頼を受ける形の仕事をしている。その業界の中ではかなり有名でよく大きな仕事が入る。影を操ることができる。



【珠憂(みゆう)】



見た目:白髪(ロング)赤目の18歳頃の女の子

年齢:不明

性別:女

種族:人間

出身:東京

誕生日:5月9日



幽雨の仲間。銃や大砲など、何かを撃つものなら武器でも技でも何でも使える。よく戦闘狂だと言われるがそれは本人も自覚している。生まれは日本だが別の世界に転移し、そこで育った。



【珠羽(みう)】



見た目:珠憂と瓜二つ

年齢:珠憂と同じ

性別:女

種族:人間

出身:東京

誕生日:珠憂と同じ



幽雨の仲間。珠憂の元別人格の為戦闘好き(本人はそれは珠憂の好みであり自分の好みではないと言っている)。近距離で使う武器や技ならなんでも使える。



【希叶(きょうか)】



見た目:オレンジ髪(ショート)オレンジ目の20歳頃の女性

年齢:不明

性別:女

種族:人間

出身:異世界

誕生日:4月19日



幽雨の仲間。武器などは使えないが魔法は全て使え、魔法で色々な技を再現したりできる。



【ユイ】



見た目(天使の姿):ピンク髪(ショート)ピンク目の14歳頃の女の子

見た目(悪魔の姿):黒髪(ショート)紫目の背中に真っ黒な羽が生えた14歳頃の女の子

年齢:約5000歳

性別:女

種族:天使

出身:異世界

誕生日:6月4日



幽雨の仲間。勝手に幽雨のメイドをやっており、家事などは完璧。普段はメイドとしての仕事を一人でやっている。実は前世は殺し屋だったりする。悪魔になると罪を犯した人間の心臓が好物になり、性格が少し変わる。普段は天使の姿。



【桜(さくら)】



見た目:ピンク髪(ロング)赤目の20歳頃の女性

年齢:不明

性別:女

種族:人間

出身:東京

誕生日:4月4日



珠憂と珠羽の仲間。かなり強いがなぜそこまで強くなったのかは不明。シュブ=ニグラスを狩って食べたり戦争が終わったあとに死体を回収して食べたりする。なんでも食べるため周りからよく引かれる。他人の技を自由に、制限なく使うことができる。



【遠藤 咲(えんどう さき)】



見た目:黒髪(ミディアム)黒目の16歳の女の子

年齢:16歳

性別:女

種族:人間

出身:東京

誕生日:9月16日



このアカウント唯一の普通の人間キャラ。銃弾を避けたりはできるが人間離れした何かは持っていない。人間かそれ以外かは見た目がそっくりだったとしても勘で分かる。美狐から力を貰っており、異形の者に対するダメージが上がっている。一応門の創造を使える。美狐とお揃いの狐のペンダントをつけている。

色々あって学校などに行けていない。

料理をする時、いつも形が崩れたりしているが味はプロ涙目レベル。



【美狐(みこ)】



見た目:茶髪(ミディアム)茶色目の8歳頃の女の子に狐の耳と尻尾が生えた感じ

年齢:約300歳

性別:女

種族:神

出身:不明

誕生日:2月10日



存在しないはずのもう1つの稲荷神社の神。咲とは仲が良く、咲に「おいなり」と呼ばれている。あまり強くない。咲とお揃いの狐のペンダントをつけている。



【???(雨)】



見た目:青髪(ミディアム)水色目の17歳頃の女の子

年齢:不明

性別:女

種族:人間

出身:異世界

誕生日:6月8日



霞月がよく頼っている情報屋。裏ではかなり有名。「雨」と名乗っているがそれは偽名で本名は別にある。そこまで強くは無いが逃げ足が恐ろしく速い。狙撃が得意。



【エスペランサ(エス)】

見た目:銀髪(ショート)黒目の10歳の女の子

年齢:10歳

性別:女

種族:人間

出身:アランカシカ(異世界の国)

誕生日:1月21日



最近まで奴隷として売られていた女の子。フルネームは『エスペランサ・アランカシカ』。確率を操るさせる能力を持っているが発現したばかりのため自分の意思で使うことはかなり難しい。

デスペアの双子の姉。前世の一部の記憶をもっている。



【デスペア(デス)】

見た目:銀髪(ロング)黒目の10歳の女の子

年齢:10歳

性別:女

種族:人間

出身:アランカシカ(異世界の国)

誕生日:1月21日



エスと同じ元奴隷の女の子。フルネームは『デスペア・アランカシカ』。生き物の性格やなんとなくの職業、力の一部などを感じることができる。能力で傷を治したり、壊れたものを直したりできるがこちらも発現したばかりなので自分の意思で使うことは難しい。エスの双子の妹。姉と同じで前世の一部の記憶をもっている。