Tabloid Tidbits: How the morning glory tells a story

「Tabloid Tidbits: How the morning glory tells a story」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
Tabloid Tidbits: How the morning glory tells a story」を以下のとおり復元します。
冬が近づき、寒くなってきて、一日の始まりにベッドから出るのがつらくなる。しかし、日刊現代によれば、男達にとって朝見いだしがたくなっているのが心配になることがあると伝えている(10/31)。
男性の加齢に類するとみなされていた条件、性欲が減退すること、疲労、そして「朝顔」勃起(朝勃ち?)ができないことは病気であると日本泌尿器協会が定義した。
 これらの悩みは民衆に男性更年期障害、または、LOH症候群として知られている。
「平均して40才かそれ以上のほぼ全ての男性が生殖力の問題の助けになるとしてやって来ます」ハラメディカルクリニックの婦人科に勤めるハラ・トシオ医師が夕刊フジに明かす。「私がLOH症候群が疑われる彼らにテストを行なったとき、ほぼ全ての人たちが陽性です」
 LOH症候群は体内の男性ホルモンテストステロンのレベルの低下によって引き起こされる。検査は男性のテストステロンのレベルを見いだし、20代男性の平均レベルと比較することで行われる。苦悩の扱いはゆっくりと進行する。
「この病気は男性更年期そのものではないが、おそらくその一歩手前だ」ハラは低俗な午後のタブロイドに教えた。「もし男性が40で治療を始めたら、男性更年期を弱め、衰弱を遅らせる事が出来る」
テストステロンは性欲と興奮の引き金で、そのためホルモンレベルの低下は早朝の勃起を減らしていく見込みがある。そしてテストステロンは男性不能との戦いにも試されるのが常だ。
LOH症候群の治療は普通アンドロジェンホルモン注射の形で治療を行い、これは50歳代の前立腺肥大の進行の治療であると夕刊フジは記している。(ライアン コネル記)

復元してよろしいですか?

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。