トップページ

「トップページ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

トップページ - (2013/10/12 (土) 02:49:49) のソース

**はじめに
-マクドナルドデータベースは、マクドナルドのメニューや値段等々を調べるデータベースです。
-編集は自由です。気が付いた点があればどんどん編集して下さい。
-このデータベースは2007年10月~2013年2月まではショーMach 前管理人が管理し、2013年3月からはKei@ツバサ先輩が管理する個人wikiです。日本マクドナルド等の企業とは一切関係ありません。
-何かあれば[[意見所]]もしくは[[メールフォーム]]の方からお願いします。

***管理人からの連絡(最終更新:2013年10月12日)
9月13日よりマクドナルドの価格体系が変わった為、メニュー・価格一覧の体裁を変更させて頂きました。
これまでの都道府県別では無く&bold(){&color(#FF0000){商圏別価格(但し特殊立地店を除けば建前で、大部分は都道府県別且つ市区町村別に分けられてると思われる)}}になった為、具体的な店舗名の情報を書き込む為のコメント欄を設けました。
尚、従来の[[意見所]]は当データベースについての問い合わせ等の為の掲示板として残しておきます。

また、昨年10月のカウンターメニュー表撤廃に伴い、客が自由に持ち帰れるメニュー表が登場してます。
メニュー表を持ち帰って写真を撮って参考にして下さい、と言う方は下記のメールアドレスから画像を送信して頂きますようお願いします。

画像送信用メールアドレス:mcdatabase@outlook.com

メニュー表の画像をメールで送る場合は&bold(){&color(#FF0000){必ず具体的な店舗名を記述して送信して頂くようお願いします}}。店舗名の無い場合、参考に出来ませんのでご注意願います。
-文章例:東京都にある六本木ヒルズ店から貰ったメニュー表です。添付で送りますので、価格の参考になればと思います。

詳細につきましては[[お知らせ]]をご覧下さい。

※10月12日追記
大変多くの皆様から頂きました店舗価格情報提供、感謝申し上げます。
皆様の情報を精査しまして、管理人なりに新価格体系についての考察をまとめました。考察の詳細は[[こちら>新価格体系についての考察]]をご覧下さい。

また、皆様の情報を基づいた価格帯のマップを作成しました。詳細は[[こちら>新価格体系・都道府県別価格マップ:目次]]をご覧下さい。
※新価格体系・都道府県別価格マップにある白地図は[[テクノコ白地図イラスト>http://technocco.jp/]]様の規約に基づいて利用しております。

**意見所について
当データベースについての問い合わせ等の為の掲示板です。詳細は[[意見所]]からどうぞ。

**情報提供についてのお願い
マクドナルドデータベースでは地域別価格の情報をお待ちしております。
情報をお持ちの方がいらっしゃったら[[メニュー・価格一覧]]にて編集お願いしますm(__)m

カウンター(試験設置)
-合計:&counter()
-今日:&counter(today)
-昨日:&counter(yesterday)
-トップページの合計:&counter(total, page=トップページ)