「ボルケニオン」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

ボルケニオン - (2013/10/27 (日) 07:35:58) の編集履歴(バックアップ)


ボルケニオン

No.??? タイプ:???
特性:???
体重:???.?kg(けたぐり・くさむすびの威力)
正体不明 HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早
ボルケニオン - - - - - -
フーパ - - - - - -
ディアンシー - - - - - -

ばつぐん(4倍) ---
ばつぐん(2倍) ---
いまひとつ(1/2) ---
いまひとつ(1/4) ---
こうかなし ---

全くの正体不明の存在。
判明しているのはその名前と、禁止級であること、この2つのみ。

GTSにおいて、欲しいポケモン検索で手動入力にして名前を入力することができるポケモン。
なお実在しない名前のポケモンをGTSで手動入力して交換対象にすることはできるが
その場合は預けたポケモンが他ROMからは検索で引っかからない。
したがって入れた名前のポケモンが存在しないことが分かる。
そしてこの3体の名前を入力して預けた場合は検索に引っかかるので、これらの実在が確認できる、というわけ。

実際にGTS検索すると、こいつらを交換対象に指定しているポケモンを見つけられることがある。
また伝説・幻を交換対象にしているポケモンを表示しないようにすると交換対象に出てこなくなるので、この3体は禁止級であることは間違いない。

海外リーク情報によると図鑑ナンバーは720で、タイプはまさかのほのお/みずの複合らしい。
御三家タイプ同士の複合はみず/くさ以来となるが…



覚える技

レベルアップ


技マシン

マシン 威力 命中 タイプ 分類 PP


タマゴ技

XY 威力 命中 タイプ 分類 PP



教え技

XY 威力 命中 タイプ 分類 PP


その他

タイプ 分類 PP 詳細


遺伝

タマゴグループ
性別

遺伝経路



外部リンク