「育成」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

育成 - (2007/06/01 (金) 09:59:56) のソース

**格下乱獲が基本です
・まず初期装備のままLv10くらいまでひたすら狩り続けるんだ。クエは好きにしろ。
それから今のクエは1次レアの武器素材と防具が貰えるからそれを合成汁。
ここでFAILになっても\(^o^)/クリアすんじゃねえぞ
1次素材は店で買っても安いから楽勝なんだぜ?
・1次レア武器、レア装備そろえたら採掘場でLv20近くまで篭れるんだぜ
ちなみにダンジョンは経験値TAKEEEEからLv5くらい下の敵乱獲でうめええええええできる
・それからはヴェーナの東からでたコルセアがオヌヌヌ
ここでは2次レア武器、防具あったほうが俺TUEEEEEできるぜ?
・あとはがんばって1次ユニ装備したら悪霊の洞窟でしこしこだ。
ここでLv40後半までシコれるが飽きるのでLv30くらいになったらコロシアムでもPKでもなんでも冒険でしょでしょ。
・ここからLv50の転職までは好きにやんな。
ラコンとかラウケとかダンジョンもいいが外でもいいとこはある。
それから合成とLDEはほどほどにしとけよ。心はいつも穏やかにな。

・でも折角ここにいるんだからPT狩り推奨。
 最近かなりヒーラーとかタンクとか増えてきた感じ。積極的に誘うべし
記事メニュー
目安箱バナー