トップページ

「トップページ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
トップページ」を以下のとおり復元します。
*VIPのみんなでホームページ作ろうぜ!のみんなでノベルゲーム作ろうぜ!

過疎状態を利用して埋もれた企画を再始動しましょう。
その企画とは、上を見て分かるようにノベルゲームの作成です。
手伝ってもいいという方はよろしくお願いします。

**【現状決まっていること】

+ノベルゲームを作る
+絵にcucoさんが参加!
+絵にもよさんが参加!
+ストーリーにきりこさんが参加!
+その他名無しさんが参加?スレ[[参照>http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1199039221/743]] 修正
(名無しさんに関して…できればアカウント名かHNを教えていただけるとまとめやすいですw)

【試作品作成計画】

製作   sin5game
シナリオ 主人公、ヒロイン、サブキャラ2人程で短編を考えてください。
      適当なものでいいです、何せ試作品ですから。
      タイトルもつけてください。


後はシナリオが出来次第になってしまいますね。

絵      各キャラ最低一枚お願いします。
背景     シナリオに会ったものを探します。
BGM    場面場面に合ったものを探します。(作ってくれる方がいたらよろしく)
ロゴ     sin5gameとシナリオを書いてくれた方が考えたタイトルの2つを作ってください。
        (sin5gameのロゴはシナリオを待つ必要はありませんねww)
ゲーム化  ゲームとしてプレイできる形にしてください。
        ロゴを取り入れてくれると作った方が喜ぶはずです。
        (テキストファイルでもエンドロールでもいいのでスタッフ名と配布サイトからの借り物があった場合には
         そのサイト名とURLを入れるように。)

勿論、誰がどれを担当してもおk。
それぞれ、完成したらhttp://www7.atwiki.jp/sin5game/のロダへうp。

うpについて
コメントに作った物を明記
テキストファイルを同封(表示してもいいよという方はHNを※HNはアカウント名ではありません自由に決めてください※、配布サイトから借りてきたものはサイト名とURLを)
うpしたらスレで報告


何か一言ある方はどうぞ
- 皆さん頑張りましょう!  -- wiki  (2008-03-04 23:01:54)
#comment

復元してよろしいですか?