「リーチ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

リーチ - (2012/04/26 (木) 22:20:21) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

[[リーチ]](Leech) 能力:能力を無効化する 初出:[[Uncanny X-Men]] #179 (1984年3月) 緑の肌のミュータント少年。 ミュータントであることがわかると、両親によって捨てられてしまった孤児。 ニューヨーク出身。 [[モーロック]]に拾われ、その一員として暮らす。 後に[[X-Factor]]のメンバーだった[[アーティ]]やX-MENと出会った。 *能力 近くにいるミュータントの能力を弱めたり、完全に無効化できる。ただし、その効果が続く時間はまちまち。 最初は能力をコントロールできなかったが、今では制御できるようになった。 ミュータントでない能力者の力も弱めることができる。
[[リーチ]](Leech) 能力:能力を無効化する 初出:[[Uncanny X-Men]] #179 (1984年3月) 緑の肌のミュータント少年。 ミュータントであることがわかると、両親によって捨てられてしまった孤児。 ニューヨーク出身。 [[モーロック]]に拾われ、その一員として暮らす。 後に[[X-Factor]]のメンバーだった[[アーティ]]やX-MENと出会った。 *能力 近くにいるミュータントの能力を弱めたり、完全に無効化できる。ただし、その効果が続く時間はまちまち。 最初は能力をコントロールできなかったが、今では制御できるようになった。 ミュータントでない能力者の力も弱めることができる。 ----- ***映画版 映画版では第三作、[[ファイナル・ディシジョン]] で重要な役割を演じた。 ただし、見た目は緑の肌ではなく、スキンヘッド(手術のため?)の美少年となっている。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: