「FIELDSの対応」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

FIELDSの対応 - (2007/02/03 (土) 00:00:47) の編集履歴(バックアップ)


FIELDSの対応


FIELDSに電凸

この会社はひどい対応。
客のことなんか全く考えていない企業だとよく分かりました。

1度目の電凸では「担当がいない」と一蹴。
三十分後に2度目の電凸をしたら、
受付「担当のものに確認しましたら、この件についてはFEGに聞いてくれとのことです」
俺「あのー、私がお聞きしたいのは、スポンサーを今後も続けるのかどうかを聞いているのであって、FEGは関係ないのですが。」
受付「そうですか。少々お待ちください。」
(2~3分ほど保留)
受付「お待たせしました。この件についてはお答えできないということなんですが。」
俺「つまり、FIELDSさんという会社は、沈黙し続ける会社ということでよろしいですね。」
受付「・・・いえ、そういうわけでは・・・」
俺「ちなみに、K-1に関する問い合わせは今までどれくらいありましたか?」
受付「ちょっとお答えできないんですが・・・」
俺「問い合わせがあったかどうかすらいえない会社なんですね。FIELDSさんは。」
受付「・・・・少々お待ちください。・・・」
(3分ほど保留)
受付「大変お待たせしました。あのー、やはり本件につきましてはお答えできないのですが。」
俺「・・・・・そうですか。わかりました。」

以上

647 :実況厳禁@名無しの格闘家 :2007/02/02(金) 18:12:47 ID:EOFVU16/

目安箱バナー