難易度表 > おに > ドン・エンガスの笛吹き

「難易度表/おに/ドン・エンガスの笛吹き」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
難易度表/おに/ドン・エンガスの笛吹き」を以下のとおり復元します。
*ドン・エンガスの笛吹き

***詳細・攻略
-AC12で初出。後にAC12増量版、Wii2に収録。
-★×8で553コンボ。BPMは118とやや遅め。
-アーティストは12にて太鼓チームに配属されたYMYで、この曲はデビュー作にあたる。
-演奏者はニコニコ動画への演奏動画の投稿等で知られるk-waves LAB。
-AC12稼動時点では早くも詐称との声が上がった曲であった。
-8分の6拍子、24分音符、長い複合、そして途中に8分の5拍子があるというかなり複雑な譜面となっている。
--そのため、全良はかなり難しいとされる。
-Wii2では[[SORA-I アースライズ>難易度表/おに/SORA-I アースライズ]]、[[風雲志士>難易度表/おに/風雲志士]]、[[らんぶる乱舞>難易度表/おに/らんぶる乱舞]]等と並んで★×8最難関候補とされる。
-天井点:1046780点+連打
--初項:540点,等差:140点
-連打秒数目安・・・約1.016秒
-ドン・エンガスとはアイルランドにある地名のことである。

***譜面

#ref(エンガス修正版.png)

***[[コメント>難易度表/おに/ドン・エンガスの笛吹き]]

#pcomment(,noname)

復元してよろしいですか?

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。