「H16_SU_AM19」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

H16_SU_AM19 - (2006/12/19 (火) 10:02:31) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

LANの制御方式に関する記述のうち,適切なものはどれか。 ア CSMAICD方式では,単位時間当たりの送出フレーム数が増していくと,衝突の頻度が増すので,スループットはある値をピークとして,その後下がる. イ CSMA/CD方式では,一つの装置から送出されたフレームが順番に各挙置に伝送されるので,リング状のLANに適している。 ウ TDMA方式では,伝送路上におけるフレームの伝搬遅延時間による衝突が発生する。 エ トークンアクセス方式では,トークンの巡回によって送信権を管理しているので,トラフィックが増大すると,・CSMA/CD方式に比べて伝送効率が急激に低下する。
*<<[[問18>H16_SU_AM18]]|[[平成16年午前 トップ>H16_SU_AM]]|[[問20>H16_SU_AM20]]>> LANの制御方式に関する記述のうち,適切なものはどれか。 ア CSMAICD方式では,単位時間当たりの送出フレーム数が増していくと,衝突の頻度が増すので,スループットはある値をピークとして,その後下がる. イ CSMA/CD方式では,一つの装置から送出されたフレームが順番に各挙置に伝送されるので,リング状のLANに適している。 ウ TDMA方式では,伝送路上におけるフレームの伝搬遅延時間による衝突が発生する。 エ トークンアクセス方式では,トークンの巡回によって送信権を管理しているので,トラフィックが増大すると,・CSMA/CD方式に比べて伝送効率が急激に低下する。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: