「撲滅の使徒」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

撲滅の使徒」(2008/02/18 (月) 13:26:09) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**撲滅の使徒 -[[パック]]:[[召喚されし切り札(P)]] 通常魔法 裏側表示の魔法または罠カード1枚を破壊しゲームから除外する。 もしそれが罠カードだった場合お互いのデッキを確認し、 破壊した罠カードと同名カードを全てゲームから除外する。 その後デッキをシャッフルする。 伏せられた魔法・罠カードを除去できるため、攻勢に強い魔法カード。 表側になった魔法・罠カードを除去でき、守勢に強い[[ツイスター]]とは相互互換。
**撲滅の使徒 -[[パック]]:[[召喚されし切り札(P)]] 通常魔法 裏側表示の魔法または罠カード1枚を破壊しゲームから除外する。 もしそれが罠カードだった場合お互いのデッキを確認し、 破壊した罠カードと同名カードを全てゲームから除外する。 その後デッキをシャッフルする。 伏せられた魔法・罠カードを除去できるため、攻勢に強い魔法カード。 表側になった魔法・罠カードを除去でき、守勢に強い[[ツイスター]]とは相互互換。 [[抹殺の使徒]]と同様、入手できるようになる時期は大分遅い。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: