昔のPC板

「昔のPC板」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

昔のPC板 - (2007/09/28 (金) 19:45:13) のソース

**昔のPC板
-40代後半。外見はテム・レイみたいな感じでw
-以前はカリスマ的ソフトウェア技術者でNiftyServeのソフト関連フォーラムシスオペ。
-25年前に謎の事故で脳障害を負い、それ以降の事柄は長期的に記憶できない。
-当時取得した特許のおかげでそれほど生活には困っていない。
-今では当たり前になっている技術も、彼の中では以前「夢のテクノロジー」であって、それを少年のように輝く瞳で語る姿に魅了される主人公。

[[女向けゲ>女向ゲーム一般板]]「キャッ!(突然写真を撮られて驚く)」
昔のPC「ああ失礼、ちょっと写真が必要だったから」
女向けゲ「?」
昔のPC「キミのことを次に会うときまで覚えておけるようにね…
     (ポラロイド写真を冷蔵庫に貼り付けながら)これでよし、と」
そしてイベントごとに増えていくポラロイド写真。

恋愛度>親密度だと恋愛ルートで病気が治る「思い出を積み重ねよう」エンディング、
親密度>恋愛度だとサスペンスルートで「産業スパイを追いつめろ」エンディング。
後者をクリアする過程で[[ちくり裏事情板]]と出会うことができる。

----
-[[PCゲーム板]]とは遠縁の親戚で尊敬されている。
-弟は[[UNIX板]]
-[[Windows板]]とは親戚 ?

----
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。