バンド板

「バンド板」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

バンド板 - (2007/10/18 (木) 19:24:33) のソース

**バンド板

-ヒロインと同じクラスのバンドマン。 
-化粧板とヴィジュアルバンド板のインディーズバンドのメンバーで、ギター担当。 
-決して頭は悪くないはずなのだが勉強嫌いで全くしないため、成績は常に低空飛行どころか常に墜落している。 

-ヒロインの勉強パラが高いと、どうかあいつに勉強を教えてやってくれと担任に泣きつかれてバンド板の勉強を見ることに。 
-当然逃げ回られるので、食らいついて追いついてどうにかして成績を上げることが肝要。 
-ヒロインがねばり強く勉強を見るうちにだんだんとこちらにも心を開いてくれる。 
-性格はクールで、自分の興味がないこと以外は本気でどうでも良い。 
-だが、自分の好きなこと、特に音楽については子供のようにムキになる。 
-ヒロインに勉強を見てもらっている時に、間違った知識を披露してはしょっちゅうつっこまれている。 
-夢は世界一のロックバンド。

----
***(※バンド名についての意見)


-彼らのバンド名、何が良いかな。
-バンド名、2chに関連あるキーワードがいいのかな
-名無しに関するものがいいかなと思って考えているんだけど、どうしようか。
-ヴィジュサロンだと「Nana」だけどあのマンガのタイトルと被るのかー
-NO NAMEだと別の板の名無しだっけ? 
-鯖の名前はなんだっけか
-NO MUSIC NO NAMEが邦楽男性ソロだね 

-あとバンドの名前ですがEMANON〔エマノン〕とかは? 
-単にNONAMEの逆読みですが……。 
(昔の『想い出エマノン』っつー話のパクリなのは秘密だ)
 
-バンド名 メンバーの板名縦読みしてみるかと思ったら…うーんよろしくないよな


----
***バンドメンバー。(現在)

化粧板→ヴォーカル 
バンド板→ギター 
インディーズ板→ドラム 
ヴィジュバンド板→まだパート未定 

-ヴォーカルギタリストドラマーが居るのにベーシストが居ないとはどういうことだ 
-というわけでベーシスト希望 

-ヴィジュバンドがベーシストでおk?

-ビジュアルだけに何故かキーボードとか思ってたww 
-彼らが奏でる音楽ってやっぱロックなのかな。 
-おれたちは永遠の夏だぜっつーのは想像できないので 
-ロックを極めてトンガルかポップスでなんでもありになりそうな気もするけど。 

----
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。