「被害報告@仍兎」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
被害報告@仍兎」を以下のとおり復元します。
**被害報告@仍兎
投稿できる掲示板はこちら[[>http://0bbs.jp/2chnaoto/]]

***基本的な被害
イベントにて擦れ違い様に罵倒される
「あいつの○○(キャラ)なら俺ら(自分と相方)のが上」
「あいつが○○(キャラ)なら俺も○○(キャラ)にすればよかった」
「俺と相方の名刺くばってやりてぇ」
「あいつの○○(キャラ)に俺の○○(キャラ)見せつけてやりてぇ」
「今日は○○(キャラ)じゃないから名刺で○○(キャラ)見せて二度とやれないようにしてやる」
「(衣装が)ショボイ」
「自分(相方)の方がイケてる」
「俺も●●(被害者のキャラ名)持ってくりゃ良かった」
など
ちなみに仍兎及び鵺吉の衣装は既製品の模様

***日記での発言
罵倒対象のレイヤーの相方から足跡があった所、モバゲーの日記に「グルか。写真を晒す気か。」と被害妄想発言。 
足跡の主の日記に「憧れてる」と書かれたら「意味わからん、勝手に憧れんな」等コメント。 
「化粧したってブスはブス」
「染め衣装や小十第弐は厨が集まりそう」←その後仍兎及び鵺吉も染めをやっている
「ミンチになってトイレに流れろ」
「一家で死ね」
等もあり。 

「私の好きなジャンルが馬鹿にされたのでマイミク切りました」という元マイミクに対して
「中略
まぁ、マイミク切られたから何かデメリットがあるかと言われたら、 
全くこれっぽっちも支障はないんですがねぇ。 
むしろメリットもない。 
たんにイベで盛り上がって仲良くなったからマイミクになっただけのもんですから。 
たいしたことないしな。 

ぶっちゃけマイミクの半分強くらいが、むこうからの申請で、 
しかも今見ると、なんでマイミクになったのか、 
きっかけや当時のやりとりを忘れてる人ばかり。 
自分からマイミクお願いした人は少ないな。 
素敵さんには、自分から頑張ってお願いしたっけー 

電王やハルヒのやつらは 
最近みんな揃って痛い日記ばかりでアイタタ 
切りたいけど、それも面倒臭いわ 」

地元イベは1m以上の武器禁止と知ったとき
「それじゃ幸村の武器もちこめねーじゃん 主催者生意気!」

***イベントでの出来事
名古屋の吹上ホールという会場での話。 
奴はその時BASARAの伊達をやってたんだ、六爪装備で。会場は決して広くはないし、その上混んでた。 
そんな中六爪装備して移動するから他のレイヤーさんに当たるわぶつかるわ!なのに謝りもしない。ぶつかったレイヤーさんと目が合うと睨み付けてるし、主催に苦情が相当いってアナウンスが流れても外さず寧ろはぁ?ふざけんな!な態度。一緒にいた相方も同じような感じ。 
最終的にその会場でのイベント出禁くらいかける始末。 
出禁くらわなかったのは主催陣の知り合いのコス友が●兎達を別会場に誘導したおかげだとか。 
今までなんで出禁喰らわなかったのか聞いたところそのコス友が一緒に参加しててその人がぶつかった周りの人に謝ってたからだそうだ。 

それでまた別会場では一緒にいた面子と馬鹿騒ぎして迷惑かけるわ、やるな言われてる野外で(コスプレロケ)やるわ(いわゆる名港野外) 

***実際に潰しにあった方へのメッセ(名目は仍兎の友人かららしい)
●●(イベント名)お疲れ様でしたー 
楽しそうでしたねぇ 

良い度胸だてめぇ 

なんだ?バサラ離れて少し間を置けば、静まるとでも? 
はっ 
とんだあまちゃんだな 
終わらねぇんだよ 
てめぇが謝罪するまではなぁ 
せめて、お前に怒りつつもちゃんと敬語で送り、しかもお返事待ってますって打った友人(誰かわかるよなぁ)にくらい 
返信しろ 

つーか、そうやってミクシイからも隠れて逃げてりゃいいよ 
ばーかブス 
一生そうやって逃げてろ屑 

ていうか、あんた死んで?一回死んで 

復元してよろしいですか?