か行

「か行」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

か行 - (2009/07/01 (水) 12:12:57) のソース

#contents

*か

-カードキー事件
説明すんのめんどくさい。

-かくれマッチョ
細い体とかわいい声からは想像もできないほどの圧倒的筋力をもつ、えりかちゃんのこと。腕相撲ならビー部を瞬殺。

-カルボナーラ事件
荒井が調理実習のとき、20秒しか煮なくていいのに20分煮込もうとした驚愕の事件。
気づいてよかった。

-カレー事件
昼休み湯浅の食べてたカレーがとてつもなくにおっていたというありえない話。
ニオイが廊下どころか3100にまできていた。国語科の人たちはかなりキレてた。

*き
-昨日ー車に足ふまれました
1年の体育祭の前日に、たらむーが車に足を踏まれ、体育祭に出られないという思わぬアクシデントが起きた。ばかな奴。

-教材室
カレー事件以来湯浅が国語科にはぶられて仕方なく移り住んだ部屋。別名湯浅室。
3100をでて左にまっすぐ。

3100のものや、誰かの私物、ソファーまでもがあり、もはやゴミ屋敷である。
特にソファーは国高では貴重なものなのでよく盗まれる。詳しくはソファー事件参照

*く
-国ブス率
3100最大のタブー。苦い思い出。

-クラスマッチ
国立高校の行事の一つ。
クラスごとに数種類の競技を行い、総合優勝を狙う。
3100は、男子サッカーが優勝最有力候補であったが、結果は7位。
大会前に「負けたら坊主」を公約していた仲原であるが、未だに刈っておらず、クラス内の分裂を引き起こしている。

*け
-KY
岡田と古市のこと。ついでに飯田も。

-けん
深谷さんの弟の名前。イケメン。

*こ
-公欠大臣
いつも大会で公欠とってる。成績は非常に芳しくない。授業中いきなりコーチと電話し始める。

-古典の追試
留年かけて行われた恐怖の追試。
二週間古典漬けだったため試験終了後しばらくは古語で会話してた。

-小原先生
国高一の早歩き。コミュニティが存在するらしい。手のキレがすごい。還暦。

-ゴリ押し
仲原をあらゆる手をつかってすべらそうとすること。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。