「《誘蛾灯 レベル4》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《誘蛾灯 レベル4》」(2010/03/11 (木) 02:17:02) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《誘蛾灯 レベル4》 通常罠 このカードが相手のコントロールするカードの効果によって破壊され墓地に送られたとき、デッキからレベル4のモンスター1体を特殊召喚する。 相手によって破壊され墓地に送られた時、デッキからレベル4のモンスターを何でも特殊召喚できる。 相手の伏せ除去を誘うことでアドバンテージを得ることができる上、同系列のカードと比べるとデッキから好きなカードをリクルートできるため汎用性が高い。 欠点はリクルート範囲が狭いこと、発動条件が完全に相手依存であること。
*《誘蛾灯 レベル4》 通常罠 このカードが相手のコントロールするカードの効果によって破壊され墓地に送られたとき、デッキからレベル4のモンスター1体を特殊召喚する。 相手によって破壊され墓地に送られた時、デッキからレベル4のモンスターを何でも特殊召喚できる。 相手の伏せ除去を誘うことでアドバンテージを得ることができる上、同系列のカードと比べるとデッキから好きなカードをリクルートできるため汎用性が高い。 欠点はリクルート範囲が狭いこと、発動条件が完全に相手依存であること。 発動条件が相手に依存して厳しい点、リクルート対象がレベル4である点は《魂の綱》を彷彿させる。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: