※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

「《フォーメーションG》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《フォーメーションG》」の最新版変更点

追加された行は青色になります。

削除された行は赤色になります。

 *《フォーメーションG》
  永続魔法
  自分フィールド上に存在する「勇者」と名のついたレベル7以上のモンスターが破壊され墓地へ送られた時、
  デッキからカードを1枚ドローし、1000ライフポイント回復する。
  このカードはカード効果によって破壊されない。
 
 
 レベル7以上の勇者と名の付くモンスターが破壊された時デッキからカードを1枚ドローする効果と、ライフポイントを回復する効果、そしてカード効果によって破壊されない効果を持つ。
 
 基本戦力となるレベル7の勇者はどれも融合モンスターのため、ほとんどの場合はディスアドバンテージを追うことになる。それが破壊されればなおさらだ。しかしこのカードがあれば勇者が破壊された時に1枚ドローできるため、ある程度軽減できる。
 だが、[[【勇者兄弟ロボ融合】]]の必須カードというわけではなく、場合によっては邪魔になることもあるので入れるか入れないかは個人の好み次第だろう。
+
+発動時メッセージ 大河長官「フォーメーションG!発令!!」!
+ドロー時 「倒れた勇者の勇気を受け継ぐ!」
 
 **関連カード
 -[[【勇者兄弟ロボ融合】]]
最終更新: