「《クロス・カウンター・トラップ》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《クロス・カウンター・トラップ》」(2010/03/11 (木) 02:01:46) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《クロス・カウンター・トラップ》 通常罠 相手がコントロールするカードの効果によってセットされたこのカードが破壊され墓地に送られた場合に発動する。 このターン、自分は手札から罠カード1枚を発動する事ができる。 セットされたこのカードが破壊された時、手札から1枚だけ罠カードを使うことができる通常罠。 完全に相手に依存し、かなり使いづらい。 相手が《大嵐》などを持っていることが予測される場合、このカードを伏せておけば使われても必要な罠カードは破壊されずに済み、なおかつ場合によっては発動できる。
*《クロス・カウンター・トラップ》 通常罠 相手がコントロールするカードの効果によってセットされたこのカードが破壊され墓地に送られた場合に発動する。 このターン、自分は手札から罠カード1枚を発動する事ができる。 セットされたこのカードが破壊された時、手札から1枚だけ罠カードを使うことができる通常罠。 完全に相手に依存し、かなり使いづらい。 相手が《大嵐》などを持っていることが予測される場合、このカードを伏せておけば使われても必要な罠カードは破壊されずに済み、なおかつ場合によっては発動できる。 相手の行動によって効果を発動、手札からカードを発動する権利を得る。など使用者の遊戯らしくトリッキーながらロマン溢れるカード。 活躍する場面は少ないが、綺麗に手札からの罠とのコンボが炸裂したときの快感は他では得られないものがある。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: