「《咲夜さんのランダムボックス》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《咲夜さんのランダムボックス》」の最新版変更点

追加された行は青色になります。

削除された行は赤色になります。

 *《咲夜さんのランダムボックス》
  通常魔法
  1000ライフポイントを払い、自分フィールド上のモンスター1体を墓地へ送る事で発動する事ができる。
  ゲーム中に存在する全てのモンスターカードの中から1枚をランダムに選択し、自分フィールドに表側攻撃表示で特殊召喚する
  (特殊召喚されたモンスターはこのデュエル中、自分のカードとして扱う)。
  このカードを発動するターン、シンクロ召喚を行う事は出来ない。 
 
 
 
 もう駄目だ・・・どうしようもない・・・そんな状況にはこのカード!
 モンスターとライフ1000ポイントを生贄に捧げれば、どんなモンスターが出てくるかは分からないが戦況は変わるだろう。
 良い方向になるか、悪い方向になるか、それは使用者の運次第。
 出るモンスターは召喚条件も無視されるので、3000以上の攻撃力を持つモンスターが出ることも・・・!
 噂では、このカードでしか出ないモンスターがあるって話だ。
 
 
 低レベルモンスターが出た場合はシンクロ召喚でフォローは出来ないので注意。
 運が悪かったと思って次のターンに活用しよう。
 
 -西で《混沌幻魔アーミタイル》で出したものもいれば、東で《モリンフェン》を出したものもいるのだろう。このカードで《E・HERO フェザーマン》を出せばそのデュエルに勝てるという噂もある。
 
 備考
 ・禁止制限・融合・シンクロ・トークン・データのみのカード関係なく全てのモンスターが登場する。
 ・全てのモンスターの出る確率は均等で、出やすい・出にくいといった違いは全くない。
 ・召喚条件を無視し、蘇生制限を満たす。
-・このカードでのみ出現するモンスターは5種類。いずれもレベル13の神属性モンスター。
+・このカードでのみ出現するモンスターは5種類。いずれもレベル13の神属性モンスター。→[[ランダムボックスのみで特殊召喚されるモンスター。(ネタばれ注意)]]
 
 発動時メッセージ「ランダムボックスを開けた…全モンスターの中から(カード名)が召喚される!」