「意見・要望-7」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

意見・要望-7 - (2006/12/02 (土) 12:26:31) のソース

- 何かありましたらどうぞ。ここ違うんじゃない?といった不具合報告もこちらで。  -- KOKUYUME  (2006-01-16 18:58:06)

- 管理者です。現在メイ対策のページが、海外からのスパムコメントによって文章が不当に改変されてしまうという困った事態に陥っています。実は、動画報告ページでも同じ事態に陥り、先日凍結したのですが・・・&br()ひとまずはメイ対策のページも編集不可能設定にします。一応WIKIの便利機能で海外からの投稿を禁止する設定もあるのですが、困った事に国内からの投稿でも海外のものと見なしてしまうエラーがあるのです。それゆえの凍結措置なので、何とぞご理解下さい。&br()  -- KOKUYUME  (2006-11-22 21:04:47)


- お久しぶりです。「#SVの空中ガードは不可能」というのは先に確認済みみたいですね。すみません、報告遅れてしまいました。&br()余談ですが、#BHBは空中ガード可能です(判りにくいですが…)。&br()話を変えますが、#SVの無敵時間についてはLV1・2問わず、22F~23F程度という感じです。理由として「EXヴォルカの発生、モーションがほぼ同じ」+「チャージバーストの無敵(28F)に負ける」という結論からです。&br()EXヴォルカの発生、モーションは攻略本(ソフトバンク)を参考にしました。&br()&br()あと6Kについてですが、「GGモード」でのガトリング(必殺技でのキャンセルは可能)、「GGXモード」でのFDCは不可能のようです(足払いに繋がらないから無理ですね…)。&br()#聖ソルの新しい報告は以上です。  -- 見習い聖騎士団12号  (2006-12-02 08:06:26)
- どうもです。試験、お疲れ様でした。&br()今回頂いた情報につきましては、あとで一部をページに採用しておきます。#BHBが空中ガード可能、などは俺も確認済みですが、あえて書かなくても・・・と思いますので。空中ガード不可能、だったら話は別なんですけどね。&br()&br()ところで、理由にある「EXヴォルカの発生、モーションがほぼ同じ」というのは?&br()恐らく#SVと比べて、ということだと思うのですが、発生同じでしたっけ。#SVは通常のSV並に遅かった気がしましたが・・・あと、同じであったとしてどうなるのですか?意地悪な質問に聞こえるかもしれませんが、素朴な疑問なので、詳細を聞かせて頂けると嬉しいです。  -- KOKUYUME  (2006-12-02 12:24:34)
#comment(vsize=2,nsize=20,size=40)