ののちゃんの部屋

タクラテジーとは?現在との差分

「タクラテジーとは?」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

タクラテジーとは? - (2008/05/05 (月) 21:03:22) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

タクラテジーとは名前からも分かるようにタクティクス、ストラテジーの組み合わせです! シンプルに見えてかなり&bold(){奥が深く}、ちょっとした&bold(){ミスが負けに繋がります} 特に&bold(){リアルタイムゲーム}というところが特徴で、夜中や学校や仕事中など自分が&bold(){PCをできない時間}でも&bold(){攻められる}ことがあり、壊滅的被害を受ける事があります。 しかしどんな相手でも&bold(){連携ができている軍}ほど戦いにくいところはありません。 夜襲、朝襲、昼襲 この時間帯は大体危ない時間帯です。 しかし連携ができていればどんなに相手が強くても時には&bold(){跳ね返せる程の最強の武器}になります。 うまく連携するには &bold(){勝手な行動はせず命令に従える。} これが大事。 タクラテジーで勝ち進んで行く秘訣は連携、多少のIN時間、あとは運 IN時間と運は狙って使える物じゃないのでせめて連携だけは大事にして皆で最強の軍団を *目指しましょう!
タクラテジーとは名前からも分かるようにタクティクス、ストラテジーの組み合わせです! シンプルに見えてかなり&bold(){奥が深く}、ちょっとしたミスが&bold(){負け}に繋がります 特に&bold(){リアルタイムゲーム}というところが特徴で、夜中や学校や仕事中など自分が&bold(){PCをできない時間}でも&bold(){攻められる}ことがあり、壊滅的被害を受ける事があります。 しかしどんな相手でも&bold(){連携ができている軍}ほど戦いにくいところはありません。 夜襲、朝襲、昼襲 この時間帯は大体危ない時間帯です。 しかし連携ができていればどんなに相手が強くても&bold(){跳ね返せる程の最強の武器}になります。 うまく連携するには &bold(){勝手な行動はせず命令に従える。} これだけ。 タクラテジーで勝ち進んで行く秘訣は連携、多少のIN時間、あとは運 IN時間と運は狙って使える物じゃないのでせめて連携だけは大事にして皆で最強の軍団を *目指しましょう!

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: