※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

「特殊技、投げまとめ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

特殊技、投げまとめ - (2007/06/14 (木) 10:31:35) の1つ前との変更点

追加された行は青色になります

削除された行は赤色になります。

+[[BACK>通常技&必殺技]]
 
+参考:ACムック
+1F=1/60秒
+基底○○%=基底ダメージ補正
+----
+**6P
+6Pの部類では発生が20Fとかなり遅く、基底90%と使いにくいと思われがち。
+しかし、ヒットストップが0なので幻惑効果が高く、おまけに飛び道具を[[相殺]]する。
+画面端なら立Kで拾うことが出来る。CH時はほぼ中央でも拾うことが出来る。
+意外にも[[起き攻め]]にも扱いやすい。
+**6K
+ただの蹴りの様だが、コマンド入力時から対投げ無敵なので[[起き攻め]]に組み込みやすい。ヒット時は2Dに繋げよう。
+**6HS
+地上ヒット時によろけを誘発するので、RCして連続技を決めて行こう。遠S、2S、6KがCH時は連続ヒットするので必ず繋げよう。
+**DAA
+ヒット時は立Kで拾えるので連続技を叩き込もう。リーチが短いので距離に注意しつつ使おう。
+**地上投げ
+[[壁張り付き]]効果が付加されたので連続技に使える。ガードで固める相手に使って行こう。
+**空中投げ
+ダウン復帰不能になったので、低空でヒットさせた場合、立Kで拾えるが、基底50%なのであまりダメージが期待できない。
+あえてダウンさせて、[[起き攻め]]に移行してもいいだろう。
+
+----
+[[BACK>通常技&必殺技]]