ワールド5 魔王城攻略

「ワールド5 魔王城攻略」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ワールド5 魔王城攻略 - (2014/11/09 (日) 04:29:24) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

ステージ41 試合の流れ ★5の甲賀流サスケのスキルからの、★4の即死スキルのコンボのチーム。 #image(stage41.jpg) 比較的簡単なステージです。 ★4の即死スキル持ちさえ早めに倒せば簡単にクリアできるでしょう。 画像のような遠距離構成であれば、余裕です。 ステージ42 ★5のスキルにより、全員がATK・DEF共にあがり、強くなります。 特に★6には攻撃が通らず好き放題されてしまいます。 #image(stage42.jpg) ただ、★5の強化スキルが発動しなければ、簡単にクリアできるステージです。 画像は発動したとしても勝てる構成。★5に対しては遠距離後列型を集める。★6に対しては遠距離前列型を集める。 ステージ43 オーガのスキルで攻撃を集め、ユキムラでなぎ倒していくチームです。 #image(stage44.jpg) オーガのHPは5しかなく、弓を集めればすぐ沈みます。 画像のように真ん中にはできるだけ、硬いユニットを配置しましょう。 理想は画像のタンク系ですが、持っていなければ青系の防御スキル持ちを配置しましょう。 ステージ44 ★6のスキルが防御無視で攻撃してくる上に前衛に強いユニットが多いチームです。 #image(stage45.jpg) ポイントは、★6の攻撃を如何に耐えるかです。42のように防御系ではなく、黄泉がえり系のユニットを中央後列に置きましょう。 あとは前衛の敵ユニットに合わせて配置をすれば簡単です。 ステージ45 オススメの金策ステージです。 #image(stage45.jpg) ★6のフォースナイトのスキルで低ランクでも倒せるようになります。 あとは画像のように全員弓で揃えましょう。 もし、金額取得アップすきるを持っているのであれば近接でもいいので入れましょう。 画像の構成であれば、最高2800Gold稼げます。 *コメント #comment(10)
ステージ41 試合の流れ ★5の甲賀流サスケのスキルからの、★4の即死スキルのコンボのチーム。 #image(stage41.jpg) 比較的簡単なステージです。 ★4の即死スキル持ちさえ早めに倒せば簡単にクリアできるでしょう。 画像のような遠距離構成であれば、余裕です。 ステージ42 ★5のスキルにより、全員がATK・DEF共にあがり、強くなります。 特に★6には攻撃が通らず好き放題されてしまいます。 #image(stage42.jpg) ただ、★5の強化スキルが発動しなければ、簡単にクリアできるステージです。 画像は発動したとしても勝てる構成。★5に対しては遠距離後列型を集める。★6に対しては遠距離前列型を集める。 ステージ43 オーガのスキルで攻撃を集め、ユキムラでなぎ倒していくチームです。 #image(stage43.jpg) オーガのHPは5しかなく、弓を集めればすぐ沈みます。 画像のように真ん中にはできるだけ、硬いユニットを配置しましょう。 理想は画像のタンク系ですが、持っていなければ青系の防御スキル持ちを配置しましょう。 ステージ44 ★6のスキルが防御無視で攻撃してくる上に前衛に強いユニットが多いチームです。 #image(stage44.jpg) ポイントは、★6の攻撃を如何に耐えるかです。42のように防御系ではなく、黄泉がえり系のユニットを中央後列に置きましょう。 あとは前衛の敵ユニットに合わせて配置をすれば簡単です。 ステージ45 オススメの金策ステージです。 #image(stage45.jpg) ★6のフォースナイトのスキルで低ランクでも倒せるようになります。 あとは画像のように全員弓で揃えましょう。 もし、金額取得アップすきるを持っているのであれば近接でもいいので入れましょう。 画像の構成であれば、最高2800Gold稼げます。 *コメント #comment(10)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: