「14-209」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

14-209 - (2009/03/24 (火) 12:38:52) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

俺の席の斜め向かいの美人さんは、いつも冷静だ。 隠す事なんてせず、愛をありったけぶつけてみるものの全く手ごたえ無し。 薄いレンズの眼鏡の先にある目は、あっさり俺をスルーする。 まぁ俺って頼りないし、へたれだし。今日も昼飯一緒に食おうって誘った。昨日も誘った。 また断られた。昨日も勿論。 がっくり項垂れてたら、更に斜め向かいの例の奴が、美人さんをメシに誘ってやがる。 お前もか。そうだいつも俺らは振られている。 けど今日は俺だって負けちゃねぇぞともう一度誘いに行ってみる。 一度断られてたからって知るか。 「何だよお前、今俺が誘ってんだよ」 「うるせー俺だって美人さんと飯食いたいんだよ」 「お前もう断られただろ」 「お前ももうすぐ断られる。昨日もだったしな」 「いいや今日は奇跡が起きる気がする」 「俺だって起きる気がする。俺自身に」 男二人弁当箱抱えたまま、ぎゃーぎゃーと言い合いする。 その間も美人さんは冷静だ。弁当箱は出したまま。 そろそろ胸倉の掴み合いに発展しようかってとこで、ふぅっ、と吐かれる溜息。 「お前達うるさい。それだったら3人で食べればいいだろう」 完全停止して数秒、自分の弁当箱を開け出す美人さんに続けと 急いで自分らの席から椅子を引っ張って来る俺ら。 あぁもう。2人がかりでもこの冷静さには勝ちようがない。
二人がかりでも勝てない ---- 俺の席の斜め向かいの美人さんは、いつも冷静だ。 隠す事なんてせず、愛をありったけぶつけてみるものの全く手ごたえ無し。 薄いレンズの眼鏡の先にある目は、あっさり俺をスルーする。 まぁ俺って頼りないし、へたれだし。今日も昼飯一緒に食おうって誘った。昨日も誘った。 また断られた。昨日も勿論。 がっくり項垂れてたら、更に斜め向かいの例の奴が、美人さんをメシに誘ってやがる。 お前もか。そうだいつも俺らは振られている。 けど今日は俺だって負けちゃねぇぞともう一度誘いに行ってみる。 一度断られてたからって知るか。 「何だよお前、今俺が誘ってんだよ」 「うるせー俺だって美人さんと飯食いたいんだよ」 「お前もう断られただろ」 「お前ももうすぐ断られる。昨日もだったしな」 「いいや今日は奇跡が起きる気がする」 「俺だって起きる気がする。俺自身に」 男二人弁当箱抱えたまま、ぎゃーぎゃーと言い合いする。 その間も美人さんは冷静だ。弁当箱は出したまま。 そろそろ胸倉の掴み合いに発展しようかってとこで、ふぅっ、と吐かれる溜息。 「お前達うるさい。それだったら3人で食べればいいだろう」 完全停止して数秒、自分の弁当箱を開け出す美人さんに続けと 急いで自分らの席から椅子を引っ張って来る俺ら。 あぁもう。2人がかりでもこの冷静さには勝ちようがない。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: