「赤司征十郎より」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

赤司征十郎より - (2014/01/30 (木) 14:38:08) の編集履歴(バックアップ)


赤司征十郎より

緑間へ

中学時代、1年から同じチームでプレイしていたな。高校に入ってからは敵同士で対戦もしたが・・・
正直、その件に関してはさほど動揺だとかはしていなかった
けれどお前が、あのチームで不器用ながらも楽しそうにしているのを見て・・・ひどく、もやもやした気持ちになってしまったんだ
本当は喜ばなくてはいけないはずなのに、何故だろうね?
緑間、俺はどうやら少しおかしくなってしまったらしい
 ───お前が俺だけに笑ってくれないと、俺は気が狂いそうになる

涼太へ

涼太。いつもは冷たくして、すまない…。
でも……本当は涼太のこと、好きなんだ。愛してる。
それこそ、ファンの子に嫉妬してしまうくらいに…。
少しくらい優しくしなければと思う度に、冷たい態度をとってしまうんだ…。
……ハハッ。ツンデレもいいとこだね。
真太郎のこと、言えないや…。

…そういえば……。
バスケの練習、最近頑張っているようだね。その調子で頑張って。
応援してるから。たとえ、高校が違って離れていたとしても…。
そして…離れているからこそ、心だけは……隣に居させてくれないかな?
僕と付き合ってよ、涼太。
これからは優しくするって、保証はできないけど
今までより、優しく…恋人らしく振る舞えるように努力するから……。