「白竜@影」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
白竜@影」を以下のとおり復元します。
*白竜@影
【階級】「ブルーアイズ保護団体」
【好きなカード】青眼の白龍 青眼の究極竜 白竜の聖騎士 究極竜騎士の竜の方 正義の味方カイバーマン Blue Eyes Ultimate Dragon(あれ?
【使用デッキ】青眼流デッキ、アンデットデッキデス、混ぜこみ式、光属性 闇属性


----

-どんなデッキにもブルーアイズをいれさらにそれを上手く回転させるそれが彼の凄い所?
例えばどんなデッキがあるかと言えばダークデッキ,D-HEROデッキ,除外デッキが良い例だろう。


-ブルーアイズに愛されているのか?ブルーアイズデッキを使うと初手ブルーアイズ率が半端無い。また自分のライフが0になる前ターンのドローは大抵がブルーアイズ。一部のデッキの場合ブルーアイズが入っているのに来ない事がある。そのデッキからブルーアイズを抜いてみると・・・・。

-因みに何故かアイコンをキサラにしてみたら逆にブルーアイズは来ないこの関係は・・・

-こいつにとってブルーアイズはなくてはならない存在。

-ブルーアイズ以外ではデッキ破壊、光属性を良く使う
使用するガチ系デッキはアンデットが主だが
流行のカードを1度に混ぜこんだ特殊デッキも使う(例えば剣闘獣+ライロ+ダーク+シンクロ等)
一般人が操る事のできないようなデッキを作り出しそのデッキを上手く回せるのはこいつだけだろう。


-【階級】は前はブルーアイズ撲滅委員だった
これはは[[マサキ>http://www32.atwiki.jp/9o8i7u6y5t/pages/14.html]]君がつけたもの
これと言って何か意味があるわけではない。
今現在は保護団体である


-光属性と闇属性の属性デッキを操るデッキが多い(というよりかは種族統一デッキを多く持ちその中では天使族デッキとアンデット族デッキが多いためだが。)光属性はパーミ系統、闇属性はデッキデス系の戦い方をするが二つ合わせた場合は闇で攻めて光で体制を立て直す戦いをする。



主な使用カード

エースモンスター
青眼の白龍

呪われた棺
精気を吸う骨の塔

復元してよろしいですか?