「語録」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

語録 - (2006/12/05 (火) 12:24:56) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**AWA王座挑戦時のコメント シングルのベルト挑戦はDDTのアイアンマン王座をランジェ リーで挑戦した以来で素顔では初です。 藤田さんは国外でも活躍した人です。 それに対抗できるのは、新狭山のショーパブの狭い店内で毎週試合をしたり、 国際プロレスや北海道のアジアンプロレスでリングトラックのリングのほうに一緒にぶちこまれ、 ドタドタ揺れながら移動して一日3試合やってまわったアンダーグラウンドな経験と大学生の時、 テレクラで一時間2000円という看板を見て店に入ると受付でその倍の金額を言われ、 さわ「あれっ・・表の料金と違うんじゃ・・」 と言ったら 店員「2000円で女を捕まえようなんてそんな世の中あまくないよ」 と言われた怒りをぶつけて、ベルトをバトラーツに持ち帰り、 アマチュアバトラーツ、「b-club」の会員さん達の励み になるようにがんばります! **8月BML大会における真霜選手戦のコメント 8月はイベントやら試合やらでプリプリしています!笑 明後日の真霜選手は前から戦ってみたかった選手でした。 僕の中では昔のバトラーツ全盛期の人たちと一人一人ドラゴン ボールを集めるように戦っていく事が一つのテーマになっています。 それ以外で戦いたい人たちも これまた何人かいるものでその中の一人が 真霜選手でした。 だから まず明日のバチバチで原学をパフッとぶんなぐり それで明後日は真霜選手を スポポンと蹴っちゃうウィークエンド。 がんばります! **2005年9月27日のブログより ちんこを指さされたり、実家に住んでる頃、早朝4時に妹に叩き起こされ、 妹「なんでもいいからジャッキーチェンのビデオ貸して!」と言われたり 「パンを食べにいこう」 と富豪2夢路さんに呼び出され、集合場所にいったらなぜか接骨院の待合い室でリュックの中から 袋にも何もつつんでないパンを 「はいよ」って渡されたりするような 異常事態に遭遇しても、 常にエッチな事を考える余裕を持った男に私は なりたい。
**AWA王座挑戦時のコメント シングルのベルト挑戦はDDTのアイアンマン王座をランジェ リーで挑戦した以来で素顔では初です。 藤田さんは国外でも活躍した人です。 それに対抗できるのは、新狭山のショーパブの狭い店内で毎週試合をしたり、 国際プロレスや北海道のアジアンプロレスでリングトラックのリングのほうに一緒にぶちこまれ、 ドタドタ揺れながら移動して一日3試合やってまわったアンダーグラウンドな経験と大学生の時、 テレクラで一時間2000円という看板を見て店に入ると受付でその倍の金額を言われ、 さわ「あれっ・・表の料金と違うんじゃ・・」 と言ったら 店員「2000円で女を捕まえようなんてそんな世の中あまくないよ」 と言われた怒りをぶつけて、ベルトをバトラーツに持ち帰り、 アマチュアバトラーツ、「b-club」の会員さん達の励み になるようにがんばります! **8月BML大会における真霜選手戦のコメント 8月はイベントやら試合やらでプリプリしています!笑 明後日の真霜選手は前から戦ってみたかった選手でした。 僕の中では昔のバトラーツ全盛期の人たちと一人一人ドラゴン ボールを集めるように戦っていく事が一つのテーマになっています。 それ以外で戦いたい人たちも これまた何人かいるものでその中の一人が 真霜選手でした。 だから まず明日のバチバチで原学をパフッとぶんなぐり それで明後日は真霜選手を スポポンと蹴っちゃうウィークエンド。 がんばります! **2005年9月27日のブログより ちんこを指さされたり、実家に住んでる頃、早朝4時に妹に叩き起こされ、 妹「なんでもいいからジャッキーチェンのビデオ貸して!」と言われたり 「パンを食べにいこう」 と富豪2夢路さんに呼び出され、集合場所にいったらなぜか接骨院の待合い室でリュックの中から 袋にも何もつつんでないパンを 「はいよ」って渡されたりするような 異常事態に遭遇しても、 常にエッチな事を考える余裕を持った男に私は なりたい。 **2005年12月19日のブログより 原選手に向けて 彼の性感帯は・・ わっかりましぇーん。 なんせ、プライベートも一緒じゃないし練習も別だしウンコする時も別だし(あたり前) スパー1本した事がないないないのですない。 でも試合後は何かこう卒業アルバムを見せられたような、 酔っぱらってはいたゲロの後始末をしてくれたような、なんかちょっと親密な感じがしました。 だからこれからも 彼とは会話を最小限にとどめ、代わりにリング上で、彼の端正な顔をひっぱたいたり、俺のちくびに重いミドルをぶちこんでもらったりバチバチとバトラーツ流のコミニケーションなり、会話を交わしていきたいと思っています。 10回目くらいには原選手の性感帯がわかるかもしれません。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: