(・∀・)イイネ!!
うーん....いや、それよりオセロがいいかな。そっちのほうが盛り上がりそう。で、別々であげるかんじでどうかな?
あ、
声出ししないでいつも僕がやってる感じのチャベリでの雑談配信だったらいつでもできるよ
俺も生配信は出来ないわ☆
じゃあそういう感じでいこっか。
で、撮ったら別々であげるかんじでいいかな?テーマは、オセロしながら、相手について語る?みたいなwwww
あんまよく決まってないけど、そういう感じでいいかな?なんか他に案あったら教えてほしい!
それと、からあげさんの、塗り絵のスレあったじゃん?あそこに、俺の代理で「塗り絵してる動画出してもいいですか?」って聞いといてほしい.....!!m(_ _)m返信は、chaat(絵かきの)ほうでって感じで。ごめん...!できたらでいいから
生配信で声出し× 収録声出し○
生配信はできないです、、、
声出しだと収録って形になります”!
あ、でも声出し駄目なら語るの無理なのか.....?
じゃあ、俺はだして、猫ハチぷりんさんは出さないって感じにする?文字だけみたいな
声出しありっちゃありなんだけど、、
私にいい案があって!
ウェブオセロっていうやつなんだけど、https://reversi.yuki-lab.com/
オセロゲーム配信どうかな?
>>1
ごめん!いま家ついた!
コラボしたい〜。でもどういうのがいいかな。猫プリン(はしょってますw)さんって、声出しありなの?ありなら、できることも増えると思うんだけど.....なんかいい案ある?
コラボしたいねー
240d:1a:44c:6c00:4452:3253:3f11:8acc