「トップページ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

トップページ - (2013/12/19 (木) 14:43:56) の編集履歴(バックアップ)


公式サイト

ここはエースコンバット インフィニティ のwikiページです。

編集は自由です。(常識をもって)

ベータ版は18日をもって終了しました。

詳しくは公式サイトへ。

 

PROJECT ACES @PROJECT_ACES

「公式アンケート」は本日の正午で一旦締め切らせて頂きましたが、より多くのご意見をいただけますよう、公式アンケートの締切りを本日いっぱい(23:59)まで延長させて頂きます!#ACEINF

 

*公式ツイッターより


現在、情報・ミッションを更新してくれる方を募集中です。

ミッション01,02を新規作成し編集してくださった方ありがとうございます。

FIGHTER、MULTIROLE、ATTACKERを編集してくださった方ありがとうございます。

BGM一覧を新規作成し編集してくださった方ありがとうございます。

得点表を新規作成し編集してくださった方ありがとうございます。

通り名を新規作成し編集してくださった方ありがとうございます。

エンブレムを新規作成し編集してくださった方ありがとうございます。

行動評価を新規作成し編集してくださった方ありがとうございます。

機体の画像を更新してくれた方ありがとうございます。

 

どうも私が情報と書いてしまったので情報しか更新されてない気がする・・。

ぜひミッションの方も更新してくれる方を募集中です。


バックアップは管理者が更新されたのを確認次第しています。

12/19 14:30 バックアップ更新

12/18 15:30 バックアップ更新

2013/12/15 15:00 バックアップ更新