「ウルトラマン」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
ウルトラマン」を以下のとおり復元します。
*「」
**商品画像
**情報
- 定価:2,940円
- 発売日:2010年6月
- 再販日:
- 商品全高:約160mm
**付属品
- 手首:×()
- 武器:
- 頭部:×()
- その他:
**キャラクター概要
M78星雲にある光の国からやってきたウルトラ戦士。
ベムラーを追って地球にやってくるが、不慮の事故でハヤタ・シンを絶命させてしまい、自身と一心同体になることで彼の命を救う。
以降、ハヤタ・シンはベーターカプセルを使い、ウルトラマンに変身するようになる。
最終回にてハヤタはウルトラマンと分離し、ウルトラマンとして戦っていた記憶を失った。
よって、後年にハヤタの姿で登場するウルトラマンは厳密にはハヤタではなく、彼を仮の姿として借りているだけである。
**商品解説
魂フィーチャーズで電撃発表された、ウルトラマンアクションフィギュア『ULTRA-ACT』の第一弾。
かねてからウルトラマンはデザイン上アクションフィギュアには不向きとされてきたが、フィギュアーツの技術を応用し、出来る限り違和感は削ぎ落したうえでアクションフィギュアとしての完成度を高めている。
フィギュアーツではあまり付属されないエフェクトパーツは、こちらでは光線技をはじめとして多く付属する。
なお、今回は大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIEで見せたマント姿になることも出来る。
**良い点
- 
**悪い点
- 
**不具合情報
**関連商品
-[[関連商品名]]
#comment

復元してよろしいですか?