「公式より」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

公式より - (2006/10/30 (月) 16:26:13) のソース

アカウントIDの管理について 
アカウントIDやパスワードは誰にも教えてはいけません!
「アカウントID情報を他人に知られない/教えない/見せない」を徹底してください。
また、アカウントIDの共有使用も、重大な利用規約違反ですのでおやめください。
アカウントIDを他の人に教えた為に、問題が発生した場合におきましては、利用規約で定めてあります様に、運営チームでは対応することが出来ません。
-トラブル例-
自分の大切に育てていたキャラクターを消されてしまった。 
アイテムや銀銭を取られてしまった。 
勝手にパスワードを変更されてしまい、 ゲーム内にログイン出来なくなってしまった。 
「アカウントIDを教えてしまった」せいで、トラブルなどが起きたとしても、
天上碑運営チームでは、「補填などの救済措置」は一切出来ません。

※『家族・友達』など親しい人でも【アカウントID情報を絶対に教えない・知られない】様に、徹底してください。

■不正アクセス(他人のアカウントIDでログインする事)は犯罪です!!
たとえ、家族や友人など親しい間柄であっても、他人のアカウントIDを使い、
アクセスする事は「不正アクセス禁止法」に定められた犯罪行為となります。
いかなる理由があろうとも、自分以外の人のアカウントIDを聞いたりしてはいけません。
また、教えてはいけません。
プレイする時のマナーについて
ゲーム内で出会う他のキャラクターは【あなたと同じ人間である事】を忘れないで下さい。 
「天上碑」は、沢山の人々が同じ「サーバ」という世界に接続して楽しむ事の出来る、オンラインゲームです。
つまり「天上碑」の世界は、ゲームであると同時に、様々なプレイヤーが利用する公共の場でもあります。 
このような公共の場で、他人を不快に感じさせる行為や他人の目を省みない行為は、 「重大な利用規約違反」です。 
現実世界と同じように、マナーやルールを守って「天上碑」をお楽しみください。
ノーマナー・禁止行為について
ノーマナー・禁止行為は、利用規約違反です。ペナルティーの対象となる場合があります。
【ペナルティー】について
迷惑・ノーマナー行為や、禁止行為を行なったお客様(利用規約違反)に対しては、ペナルティが適用される場合があります。
適用される内容は、プレイマナー違反・利用規約違反の度合いにより決定されます。
利用規約に関しましてはこちらからご確認ください。 
※これらの規定は、予告無く改定する場合があります。
最終更新日:2006/03/28