「トップページ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

トップページ - (2007/01/18 (木) 00:52:37) のソース

【最終更新日:&date() &time()】 


あぎじぇです。

「手軽に更新できるので」とか言ってサイトを移転した割には、
全然更新してなかったりして(汗)。

勘弁しておくんなまし。 


&html(<font color="red">現在まだコンテンツ整備中です。不具合を発見された方は、掲示板にコメントを残して頂くなり、あぎじぇへ通報していただけると幸いです。仕様上修正不可能なものが多いとは思いますが・・。</font>)

&html(<font color="BLUE">サイトメニューは画面右です。</font>)

&html(<font color="black">【最近の更新履歴】</font>)

#recent(8)

今日:&counter(today)
昨日:&counter(yesterday)
合計:&counter()


【本サイト運営の経緯】

2003年に誤って開設し細々運営していた「不束者ですが(仮)」ですが、
HTML、CSSの手打ちによる更新にかなり時間がかかっておりました。

なかなかHP更新のための時間というのが取れませんで。
mixiは文章書くだけでいいんで何とか更新できてますが(mixiもあまり更新しませんが)。

mixiの日記の文章でさえかなり悩んで時間がかかる僕が、
デザインやサイト構造等細かい点まで手打ちで運営するにはそもそも無理がありまして。

というわけで、
HTMLの手打ちより楽に、
でもmixi等のSNSやブログよりも多彩なサイトを構築すべく、
Wikiにて「不束者ですが」を運用することにしました。

相変わらず更新は不定期でしょうが、
これまで同様気長に見守って頂ければ幸いです。