「sage強要厨の論理的矛盾点」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

sage強要厨の論理的矛盾点 - (2007/07/12 (木) 10:01:46) のソース

・たかが2ちゃんで叩かれたくらいでと言いつつ自分のスレを守ることに必死。 
 まるでおもちゃを汚された幼稚園児のよう。たかが2ちゃんじゃねえのかよ? 
 たかが2ちゃんでageられただけで人格否定の叩きを始める。やばいね、実にやばい。 

・sageはそのスレのお約束、ルール、マナーと言いつつage書き込みを口汚く罵りつつ叩く。 
 ネットのルールやマナー、いや、人間としてのルールやマナーは無視ですか? 
 本当にsageて欲しい、sageがお約束ならばそれをきちんと説明してそうしてもらえるように諭すべき。 
 2ちゃんねらーとしても人間としても一流なんだろ?おまいら。それくらいできるよな? 

・age書き込みをはなから荒らし認定している割には『sageろ、クズ』と突っつく。 
 相手は荒らしですよ?そんなこと聞くかよ。バカジャネ? 
 『荒らしはスルー放置』も2ちゃんねるのお約束なんだが、それは無視なんですね? 

 自分達で荒らしとして認定しておきながら相手をせずにはいられない。 
 要するにおこちゃまなんだな。 
 引きこもっているスレでお山の大将を気取りたいだけ。 

ここへ乗り込んできて論点の定まらない書き込みをしているところを見るに 
ただなんとなく憂さ晴らしの対象を見つけたいだけなんだな、sage進行にかこつけて。 
救えないよな、まったく。