「第一回赤貝ch突発大貝」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

第一回赤貝ch突発大貝 - (2010/06/14 (月) 02:24:22) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*22:32 (DL) 突発かぁ・・・いいなぁ  >全ては、ストレッチマンのこの一言から始まった・・・ >身内突発大会中のモマ神の活躍を、せふぃるんが雄弁に語っていた時、彼がふいに漏らした一言。 >はるるんは見逃さなかった。 **22:44 (hr__) よしやろうか >この日は日曜。時間も遅かったが、彼は決起した。 >そして、配信実況に、と有志 うなー 赤貝 も彼に続いた・・・ ***22:54 (s-Panchi) この突発ですごいリプ作るわ・・・ >このあと、ふじやまと熱いバトルを繰り広げる事になることを、誰が予想したであろうか・・・ ***23:19 (sikigami_) ・・) >参加者あと1名 このタイミングで赤貝INしたいい男。 >そのままの流れで、式神さん歓迎会を兼ねた大会に。 *かくして、大会は開催された。 #image(第一回赤貝ch突発大会結果.png) **うなー!うなー! >優勝はうなー!おめでとう! >決勝戦では、よくわからないアローで会場を沸かせた。流石のエンターテイナーである。 >おめでとう・・・おめでとう・・・! ***配信 >うなー 赤貝 ***実況 >はるるん 赤貝 運営お疲れ様でした!
*22:32 (DL) 突発かぁ・・・いいなぁ  >全ては、ストレッチマンのこの一言から始まった・・・ >身内突発大会中のモマ神の活躍を、せふぃるんが雄弁に語っていた時、彼がふいに漏らした一言。 >はるるんは見逃さなかった。 **22:44 (hr__) よしやろうか >この日は日曜。時間も遅かったが、彼は決起した。 >そして、配信実況に、と有志 うなー 赤貝 も彼に続いた・・・ ***22:54 (s-Panchi) この突発ですごいリプ作るわ・・・ >このあとふじやまと熱いバトルを繰り広げる事になることを、誰が予想したであろうか・・・ ***23:19 (sikigami_) ・・) >参加者あと1名 このタイミングで赤貝INしたいい男。 >そのままの流れで、式神さん歓迎会を兼ねた大会に。 *かくして、大会は開催された。 #image(第一回赤貝ch突発大会結果.png) **うなー!うなー! >優勝はうなー!おめでとう! >決勝戦では、よくわからないアローで会場を沸かせた。流石のエンターテイナーである。 >おめでとう・・・おめでとう・・・! ***配信 >うなー 赤貝 ***実況 >はるるん 赤貝 運営お疲れ様でした!

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: