「トップページ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

トップページ - (2012/02/06 (月) 18:31:40) の編集履歴(バックアップ)


TNPWikiトップページ

当サイトは秋田大学プログラミングサークルTNP(以下TNP)の活動記録のまとめや
部員紹介など、TNPに関する様々な情報や記録をまとめていく予定のサイトです。
現在中身も全然出来ておらず、wikiとしての機能はまだまだですが、
これからひっそりと更新を続けていく予定です。

なお、このwikiは現在のところサークルとして正式に採用されたものではありませんのでご了承願います。
万が一このwikiが原因で何らかのトラブルが生じた場合は直ちに削除する予定です。

秋田大学プログラミングサークルTNPとは?

国立大学法人 秋田大学に存在する、
コンピュータプログラミングによる活動を行っている大学サークルです。
現在は年に数回開かれる各種プログラミングコンテストへの出場や、大学祭への
ゲーム展示、コミックマーケット等イベントへのゲーム出品等を主な活動としております。
当サークルは秋田大学に在学しており、プログラミングに興味や関心を持っている人なら
どなたでもサークルに入ることができます。
詳しい情報はサークル公式ページからどうぞ。




↓以下、wiki設立時のデフォルトそのまま。

@wikiへようこそ

  • ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。
  • このページは自由に編集することができます。
  • メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名、トップページ、メンバー管理、サイドページ、デザイン、ページ管理、等)することができます

まずはこちらをご覧ください。


分からないことは?

等をご活用ください

@wiki助け合いコミュニティの掲示板スレッド一覧

#atfb_bbs_list

その他お勧めサービスについて


おすすめ機能


その他にもいろいろな機能満載!!


バグ・不具合を見つけたら? 要望がある場合は?

お手数ですが、メールでお問い合わせください。