「【25話までの次回予告】」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

【25話までの次回予告】 - (2008/05/01 (木) 17:02:06) の編集履歴(バックアップ)


西暦20XX年、東洋の全体主義国家、大東亜共和国
合計八校の生徒40人は無人の島へと拉致され政府主催のプログラム参加を強要される。
更に例年とは異なるチーム戦・留年生も加わり、過激さを極めるバトル・ロワイヤル
生還できるのは一校
生き残る為には他校の生徒を殺すのみ――――

新番組 一般学生バトルロワイヤル
 第0話 オープニング
 日曜夜6時N〇Kにてスタート



狂気のゲームは開始された。
狂気の中で軟葉高校二年 田中良は出会う――――正義のヒーローに
果たして正義の味方と共に生き延びることはできるのか?

次回 第1話 魔王が目覚めた日



ダンを助けるため、早くもブラックがこぼれ始める宮崎都
播磨拳児と出会うときブラックはピンクとなるのか?それとも?

次回 第2話 ブラックとサングラス



私は奪われる側にまわるより、奪う側にまわっただけ
相馬光子は冷静にプログラム優勝への思考をする。
そこへ現れる武士――――桂言葉、果たして二人の出会いは何を呼ぶのか?

次回 第3話 SAMURAI GIRLS



灯台へと向かう千葉紀梨乃を待ち受けていたのは
強烈な異臭だった。果たして異臭の正体とは?

次回 第4話 二人の金髪



そのおにぎりは決して形が悪いわけではなかった。
当然、四角でもなかった。ただ、三村信史は知らないだけだった。
天然少女 塚本天満のおにぎりは播磨拳児以外食べれないと――――

次回 第5話 橋の上の二人



確かに鈴蘭高校は男ばかりだ。女には無縁だ。
だからと言って俺は――俺は――

次回 第6話 男装庶民の憂鬱



西園寺世界の全てを欺くスーパーイリュージョンが今始まる!!
沢近愛理をパートナーに迎え、イッツ ショータイム!!!

次回 第7話 美少女詐欺師ここに参上



人類最強のオンナノコ、一条かれん 此処に参上!
仮説を立て、突き進む彼女を止めるものはいない。

次回 第8話 人類最強のオンナノコ



留年男 阪東秀人。飛び級天才少女 美浜ちよ。
凸凹コンビの二人が向かう先には何がある?

次回 第9話 ホテルにて……



少年には何もない、武器もない…人脈もない…情報もない…
何もない星人、七原秋也のバトルロワイヤルが今、始まる。

次回 第10話 決意の朝