ベジータの独り言

「ベジータの独り言」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ベジータの独り言 - (2013/03/21 (木) 01:39:18) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*&bold(){友達のいない一匹狼の著者が今までにやらかした恥ずかしい体験を語ります} ---- *&bold(){★舞空術} みなさんは舞空術をご存知だろうか? ドラゴンボールに出てくる空を飛ぶ術のことである。 筆者は少年の頃、それに憧れて一人密かに術の練習をしたものだ。 誰もいない部屋で身体中に力を入れる。 しかしいくら力んでも一向に身体が浮く気配はない。 おかしいこんなはずはない。アニメの中ではゴ*ウはおろか 地球人のクリ*ンまでもが舞空術を使えるのだ。 こんな基本の技を俺が使えないはずはない。 悩んだ末に数少ない友人に打ち明けてみた。  筆者「舞空術が使えなくて困ってるんだよね」  友人「そんなこと言ってるからクラスの中で浮いてんだよ」 筆者は悟った。自分は舞空術を会得していたことに。 少年はすでに浮いていた。 …そう社会的に。
*&bold(){このページは管理人ベジータ(※)が書き残したノベルだ このくそったれが~} ※自称ペンネーム ---- *&bold(){★舞空術} みなさんは舞空術をご存知だろうか? ドラゴンボールに出てくる空を飛ぶ術のことである。 筆者は少年の頃、それに憧れて一人密かに術の練習をしたものだ。 誰もいない部屋で身体中に力を入れる。 しかしいくら力んでも一向に身体が浮く気配はない。 おかしいこんなはずはない。アニメの中ではゴ*ウはおろか 地球人のクリ*ンまでもが舞空術を使えるのだ。 こんな基本の技を俺が使えないはずはない。 悩んだ末に数少ない友人に打ち明けてみた。  筆者「舞空術が使えなくて困ってるんだよね」  友人「そんなこと言ってるからクラスの中で浮いてんだよ」 筆者は悟った。自分は舞空術を会得していたことに。 少年はすでに浮いていた。 …そう社会的に。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: