「勇者」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

勇者 - (2006/07/25 (火) 17:50:17) の編集履歴(バックアップ)


英ちゃん

元祖って感じだよな。とりあえず1番最初に広場でラジオした人。
腐女子に好かれたりいろんな人に叩かれたりと大変だけど
最近帰ってきてくれました!感謝!
その甘い声は老若男女問わず心を暖かくさせるでしょう。

ヒマダイナー(愛称:ヒーマ)

ラジオ待ちで1番最初にラジオした人。
大体テンション高くて早口で言葉が聞き取れないこともしばしば
広場には随分と前からいるようで、今の広場のことを真剣に考えたりするいい人。
ナコにしりとりでちくちく苛められてるが、頑張れ。未来は明るいぞ。

00(花岡)

26歳、ニート、精神科に通い詰めと、社会不適合者の極みとも言える存在。
残念なことに1回だけの放送で姿を消してしまった。
彼が戻ってきたときの皆の反応は冷たいだろうが、ラジオをして欲しい。

ぽちむら

声色、喋り方と共にあのポルノグラフィティの新藤さんに激似ということで
ついた女性ファンは数知れず。が、彼女がいたという新事実に
たくさんの女性を涙させた罪なオトコ。
困ったことがあったら彼に聞いてみよう。いいアドバイスがもらえそうだ。

野良オオカミ

神出鬼没の高1男子。いつもうだうだうだうだと煮え切らない態度をとっている。
ラジオを始めたかと思うと「無理無理無理無理無理」のみで放送終了。
野良よ、期待している人はいっぱいいるんだ。頑張れ。

スーパーキモヲタ

キモいかどうかは個人の判断に任せるが、オタク。
大体深夜に放送していて、声質はもそもそーっとしている。
ぽちむらと同じ24歳なんだとか。

どら

広場固定でお馴染みのどらが遂にラジオを始めた!
しかもイヤホンだよ。これは快挙だね。
自称肝声で、どうも1人だとテンションが上がらないっぽい。
誰かコラボってあげて。舞吉、結婚してあげて。