※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

「【DX3rd】帚星のワルツ by竜胆」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

【DX3rd】帚星のワルツ by竜胆」の最新版変更点

追加された行は青色になります。

削除された行は赤色になります。

 システム名:DX3rd
 シナリオ名:帚星のワルツ
 
 帚星を見た尾を引いたその碧い光線はまるで己が不滅であるかのように煌々と輝いていた
 『ああ!すばらしい!まさに俺の二つ名にぴったりだ!』
 連続殺人魔である、目の前の男性、"不滅の帚星"は高笑いを上げ、
 次々と流れる帚星を眺めていた。
 『あの輝き、もっと欲しい…欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいいいいい!!!』
 狂ったように叫ぶ"不滅の帚星"は高い高い夜空を流れる
 帚星に負けないくらいに輝き化け物に変化した。
 
 ――ダブルクロス、それは裏切りを意味する。
 
-  「さあ、夜空の中で裏切り者とワルツを踊ろう。」
+ 「さあ、夜空の中で裏切り者とワルツを踊ろう。」
          ダレカがそう囁いた。
 
 捕捉
 このシナリオはUGNからの指令で連続殺人魔のオーヴァードを倒すというものです。
 最初に行ってしまいますと連続殺人魔はPC達の所属している支部の局長です。
 表向き局長は物腰が柔らかく部下たちを家族のように思っている性格ですが、
 UGNの研究で暴走したオーヴァードに家族を殺されて復讐をしようとたくらんでいます。
 家族のように親しかった者が実は倒さなければいけない相手…説得を試みるか、
 それとも指令通り倒すのか…PC達は一体どうするのでしょうか?